2月はイベント3本立て! | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



※1組で人やワンちゃんが増えた場合の参加費を書き足しました(1/28)







年に1度のワンコのお祭り、横浜ベイクォーターの『ベイドッグフェスタ』、

今年は2月8日(日)~3月3日(日)で開催されます。



ベイドッグフェスタ→



いつもワンちゃんで賑わうベイクォーターですが、この時期は更に

ワンちゃん連れに嬉しいサービスいっぱいです♪



evoldog cafe』でも、

2月はなんと!イベント3本立てでお待ちしています(・∀・*)ノ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★☆ 『獣医師による病気のお話と愛犬との上手な暮らし方講座』 ★☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


・日時 2月18日(水) 

・時間 11:30~13:30

・参加費 1組(飼い主さん1人・ワンちゃん1頭) 3,000円

[1ドリンク・軽食・ワンちゃんのおやつ付き。]



※1組でワンちゃんが2頭以上でご参加の場合は、1頭につきプラス500円、

1組で2人以上でのご参加はお1人さまプラス1000円頂きます。



・講師 田中恵子先生(田中動物病院)



これだけは知っておきたい病気と予防のお話や、

お家でのわんちゃんのお手入れ方、

マナーのこと、しつけに関する相談にも乗っていただけますよ!

もっと愛犬と楽しく暮らすためのお勉強です。



なかなか病院以外で獣医さんにお話を聞けるチャンスって

少ないですよね。



この機会に気になる事、何でも質問して下さい♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★☆ 『わんちゃんのリンパマッサージ講座』開催! ★☆★

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


・日時 2月9日 (月) 15:00~16:00

    2月25日(水)15:00~16:00

・参加費 各2,000円

[1ドリンク付き]



※1組でワンちゃんが2頭以上でご参加の場合は、1頭につきプラス500円、

1組で2人以上でのご参加はお1人さまプラス1000円頂きます。



・講師 岸本芭瑠美先生



講師は、ワンちゃんのメディカルアロマテラピーのスペシャリストで、

動物看護士でもある岸本芭瑠美先生。



特別にイベントの番外編として、

1時間のリンパマッサージ講座を2日間お願いしました!

お値段もいつもよりチョッピリおとくです^▽^



大人気のマッサージ、ワンちゃんとスッキンシップしながら

健康管理しましょう♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



会場

evoldog cafe& BBQ YOKOHAMA

tel 045-450-6325

横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター2F



お問い合わせ・お申し込み

chikata





☆evoldog cafe& BBQ YOKOHAMA☆

tel 045-450-6325

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



イベントは、お友達とご一緒の方も多いですが、

意外と、お1人さまや飼い主さまだけでのご参加の方多いんです♪



ワンちゃん連れが難しいけれど、

飼い主さまだけお勉強の方も大歓迎です!



皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(o^-^o)