ピコリの大好きな。。。 | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。





かなり前のお話になってしまいましたが。。。

Locoちゃんのお家へ♪



遊んだ事で満足してブログに書いていなかったのですが、

写真を整理していて思い返してみると、

やっぱり楽しい思い出は記録しておこう!と思いやっぱりUPします...(((;´ω`









もうすっかり我が家のようにくつろぐピコリさん。

yumiちゃんになでなでされてご満悦(*´Д`*)



サイドテーブルの下をすみかにしています。

なぜかこの場所が落ち着くようです。。



それも勝手に人んちのソファーに乗ってるし。

日頃のお行儀の悪さが現れておりますε-(;-ω-`A)









ロ 『・・・・コイツ何??』



心優しいLocoちゃん、無法者を許してくれますが

ピコリのマイペースっぷりに引き気味でした。ゴメンよぉー。。





でも、よそのおうちでピコリがこんなにリラックスするのってホント珍しい。

性格が穏やかで絶対怒らないLocoチャンだから、もう、自分丸出しです( ̄▽ ̄|||)



相当楽しいみたいで、激しく遊びに誘ったりはっちゃけてゴメンね。



もう少し、ピコリが大人になってたぶん落ち着くの待っててね!

年齢の問題じゃないかも













ランチまで用意してくれてありがとう!

yumiチャンお手製、すっごいおいしかった~。













別に仲が悪いわけじゃないけど、ビミョーな距離のおふたり。

でもたまに、楽しそうにおかけっこしていました♪



っつーか、ピコリ寝てる??













オヤツを頂いてたら、なんと!yumiちゃんにチューッ!

身内以外で一番近距離ですっ!!



あーびっくり。



そっか、警戒心が強いからなんか意外だけど、

もうピコリの中ではyumiちゃんとロッちゃんちは、

“我が家”で“身内”の存在だから大丈夫なのかもね。

図々しい。。



でもピコリはさておき、私はLocoちゃんといっぱい遊んじゃいました♪





この日もとっても楽しかったです!

また遊んでね~(・∀・)