ワンワンフェスタ2010! | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



今日はワンワンフェスタ2010 のイベントでした♪









東洋プライウッド さまのブースではステキなプレゼントが抽選で当たる、

「床柄☆人気ランキング」を開催されていました!







ステキなプレゼント・・・

JDMA×chikataステイマット も仲間入りさせて頂きました^m^



どんなワンちゃんが使ってくれるのかな~?







滑りにくいのはとっても嬉しい!

その上バリエーションも豊かですね^^









ドッグダンスや似顔絵、魅力的な内容盛りだくさんでした♪



----------------------------







携帯ブログも更新中♪

chikataのちょこちょこ日記