代々木公園お掃除 | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



今年もピコリとお掃除行っています^0^



この日も、めちゃめちゃ寒かった~!

みんな、いつもよりテキパキ(?)早足で代々木公園をぐるっとお掃除しました。











いつも10時からスタートしているのですが、

その時間にはもう、マラソンしている人や

お散歩をしている人、ドッグランもワンちゃんで賑わっています。



朝の公園ってホント気持ちいいですね♪





でも、いつもより吸殻が目立ちましたTーT

うーーん。







その後、国連大学前広場で開催されているファーマーズマーケット へ。



生産者さんがマーケットを出していて、直接お話をお聞きして購入できます♪

野菜やお花、手作りのジャムとかも並んでいて見ているだけでも楽しいです。



ARK さんも里親会をされていて、寒い中わんこも頑張っていましたよ!



里親会参加わんこ、フローちゃんを少し散歩に連れて行き

ピコリと一緒にお散歩しました♪



トレーナーの西岡さんと一緒だったのでスタッフさんも(私も!)安心です^^



写真・・・

撮ればよかった・・・^^;

足の長いスタイルのいい可愛いこでした^ー^



みんな早く、あたたかい家族が見つかりますように!!