ドッグライフフェスタinユーカリが丘 | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



10月10日、ドッグライフフェスタinユーカリが丘 に参加しました!







日本ドッグマナー協会のドッグマナー宣言やマナーについてのお話など

ステージでお話をさせて頂きました。



真剣に聞いてくださって、後から質問などもしてくださったオーナーさまもいらして、

嬉しい出会いもたくさんありました。



モデル犬コンテストの審査員も勤めさせて頂きました。







イベントテーマが『愛犬との絆』という事もあったので

オーナーさんとワンちゃんの繋がりが微笑ましくて

思わず微笑んでしまったワンちゃんが受賞になりました。

おめでとうございます。



どのワンちゃんもオーナーさんと楽しそうでとても迷いましたが・・・







NPO 法人日本メディカルアロマテラピー協会動物臨床獣医部会さまと

社団法人日本ペットマッサージ協会さまのご厚意でブース内で

chikataのグッズ販売もさせて頂きました。













他にもいろんなイベントを開催していて

とても楽しめるイベントでした!