*メディカルアロマの手作り肉球クリーム講座*レポート | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。





今日のイベントは、メディカルアロマの肉球クリームを作りました♪



精油のお話など、沢山の為になるお話を聞かせて頂きました!







参加者さまも、いつもながらとても愛犬のことを

考えている素敵な飼い主さまばかりで、

ホームケアの話なども盛り上がりました^^







先生との距離がとても近い講座なので

気軽に質問や思っていること、実践していることなど、

皆さんご意見をお話してくれて、わいわい楽しい雰囲気でした!





岸本先生の講座はいつも、メディカルアロマを中心に、

わんこの様々な情報を惜しみなく教えてくださるので

とても貴重なお話も聞かせて頂けます。





定期的にイベント講師をして下さっていますので

ぜひ、みなさまにもお話を聞きに参加して頂けると嬉しいです。









早速に肉球クリームをスリスリ・・・



みんな気持ち良さそうにうっとり、ウトウト。。。









日差しも気持ちよくて、ウトウトしちゃう^^









いつか、飼い主さん同士、気軽に意見を言い合って、

知っていること、実践している事、よかった事やお勧めのグッズのこと、

お勧めのドッグランなど、みんなで情報を共有して、

愛犬との生活をより楽しく快適にしていけるような

座談会っぽいイベントも企画したいな~と思っています。

ランチとか食べながら♪









岸本先生、ご参加してくださった皆さま、ワンちゃん、どうもありがとうございました!



またご一緒させて頂けるのを楽しみにしております♪





----------------------------









携帯ブログも更新中♪

chikataのちょこちょこ日記