わんこのオヤツを手作りしよう! | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



『わんこのオヤツを手作りしよう!

~ワンちゃんのための食育講座 ワッフル編~』







7/22のevoldogイベントはオヤツを手作りしました!







ペット食育協会上級インストラクター黒沼朋子先生に

教えて頂きました。







まずはテキストを頂いて講義を受けてお勉強。







わんこさんたちはナイショ話?

飼い主さんと一緒、楽しいね♪









いよいよワッフルつくりです。



先生の実習を見ながら、出来たてワッフルを

ワンちゃんも一緒に試食しました!



私も少し試食させて頂いたのですが、

もっちりしているのに軽くて、美味しかったです。



ワンちゃんたちも夢中のおいしさでした^^







可愛いラッピングの仕方も習って、盛りだくさんの内容のイベントでした!



こんなステキなオヤツをプレゼントできたら嬉しいですね♪



ぜひおうちでも作って見てくださいね。



アットホームな楽しいひと時でした。

ありがとうございました!







----------------------------







携帯ブログも更新中♪

chikataのちょこちょこ日記