*わんこのリボンネックレス講座*レポート | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



今日は、ハンドメイドイベントでした!



皆さんと一緒にわんこネックレスをハンドメイドしました♪













みんなおりこうさんに参加してくれました^^









完成!







記念撮影!



・・・みんな入らなくてゴメンナサイ><

今度はちゃんとみんなで撮れる様に並んでもらい方とか工夫しますね。









みなさんとわんちゃんと、わいわい楽しいお教室でした♪



今回も満席+1名さまのご参加を頂き、楽しく開催させて頂きました^0^



次回は、皆さんにもご意見頂いたグッズをハンドメイドしたいと思います!

またご一緒させて頂けるのを楽しみにしています。



ありがとうございました^0^/