D'epiceでランチ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



最近、ちょっとづつ真夏のギラギラ太陽が穏やかになってきて

お天気のいい日中でも、場所を選べば

ワン連れでお散歩できるようになって来ました♪





昨日はとってもいいお天気だったので、緑と日陰の多い横浜公園と

日本大通りのあたりをお散歩してきましたヽ(*´∀`)ノ











途中、デピスでランチですヽ(゚∀゚ヽ 三













テラス席も開放的な雰囲気で、ワン連れも気兼ねなくノンビリできました♪





ピコリも沢山歩いて疲れたみたいで、

お水を沢山飲んでテーブルの陰でゆっくりしていました(´ω`*)













お魚のランチを頂きました。



野菜がたっぷりで美味しかったです!















ワン連れでお出かけ出来るいい季節がずっと続けばいいのになぁ。