ダイニングバーpeco<御茶ノ水駅> | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



仕事が終わってダッシュで向った先は

ずっと楽しみにしていたお店(゚ー゚*o)







ピコリのブリーダーさんがダイニングバーをOPENされたので

同じ出身のわんこたちと遊びに行きました♪





お好み焼きとか、ステーキとか、何を食べても美味しいんです。

それにボリュームもあって大満足!







つー君ラムちゃんと、

(ラムちゃん寝てたので写真が上のしかなくてごめんよ~)







久々ボブちん。



ピコリの胴胎のつづらがお母さんなので

ボブちんはピコリの甥っ子です♪



ピコリもみんなも、ブリーダーさん夫妻が大好き♪

かなりテンション高くて楽しそう( ´艸`)





美味くて、みんなで楽しい時間でした!



今度はランチにお邪魔します~。











ダイニングバーpeco

店内わんこOK

(最寄り駅: 御茶ノ水駅)



タイミングがよければ看板犬のチワワちゃんに会えますよ!