こんにちは。ライフシフト・コーチ/直感コンサルタントの鈴木淑子(すずきよしこ)です。自分らしく働く、暮らす、生きることを先送りにするのをやめませんか?

 ライフ・ワーク、家族、プチ起業、じぶんサイズ起業、複業、自己探究であなたもマルチステージへ。

 超実践的スモールステップであなたのライフシフトを応援しています!

ホームページはこちらからです。

↓↓↓

https://www.happylifevision.com/

 

企業経営者や個人事業主の仕事やプライベートの問題を解決する

直感コンサルタント鈴木淑子(すずきよしこ)のサービスはこちらから。

↓↓↓

https://www.happylifevision.com/biz/


キラキラーーーーーーーーーーーーーキラキラ

 

紫陽花がきれいな季節となりましたね。

近所の散歩道も満開です。

 

 

今日の記事は、前回の続きです。

↓↓↓

 

おすすめ書籍、読まれましたか?ウインク

 

 

まだ読まれていない方でも大丈夫ですので、最後まで今日の投稿を読んでいただけるとうれしいです。

 

  書籍「夢と金」では触れていないこととは

 

著者の西野亮廣さんは、絵本作家や著作家であり、数々のエンターテイメントを発信されているアーティストです。

その一方で、ビジネスパーソンとしての共感されている人も多いです。

 

現実的な方なので、「スピリチュアリティ」には、この書籍でも触れていません。

 

でも、私は、夢と金を追求するときにスピリチュアルな視点はとても大事だと思っていますのでお伝えしますね。

 

  「お金」とは魂をもった神聖なる存在

 

* お金も魂をもった存在

* お金にも意思がある(お金の流れにも意思がある)

* お金は神聖な存在

 

こんなことを言ったら、多くの人はおかしいと思うでしょう。

あなたはいかがですか?

 

 

  「夢」を追いかけ、求める人が、クリアしたい共通の課題とは

 

* 好きなことややりたいことカタチにしたい人

* 好きなことややりたいこと、ライフワークを中心に活動したい人

* ​今の仕事や家庭を大切にしながらも次のステージにライフシフトしたい人

* みんなに届けたいものやことがある人

 

夢の大きさは人それぞれですが、今まで多くの方々と出会ってきました。


はじめてのセッションでは、その方の思いや願い、現状を整理整とんし、紐解いていきます。

コーチングを続けていくと共通の課題が見えてきます。

 

それは、お金ですニコニコ

 

 

もし、お金が、魂をもった存在ならば、意思がある(お金の流れにも意思がある)存在ならば、神聖な存在ならば、あなたとお金の関係はどのようなものでなければならないのでしょうか?

 

  あなたとお金との関係を整える

 

私たちは、毎日お金の流れの中で暮らしています。

仕事をされていない方でも収入や支出、貯金や投資、ローンや介護、老後の資金などなどお金と無縁の方はいないでしょうニコニコ

 

お金との関係。


あなたとお金の関係はいかがですか?

あなたはお金に対してどんな気持ち、感情が湧き上がりますか?

 

お金がない、足りない。

銀行なんて嫌い。

お金持ちは悪い人だ。

どうして〇〇さんはあんなに豊かなのに私は・・・。

どうして〇〇さんはあんなに稼げるのに私は稼げないんだろう・・・。

 

お気持ちよくわかります。

これらは以前、クライアントさんたちの言葉です。

私自身も体験した感情です。

 

これでは、お金も魂をもった存在、意思がある(お金の流れにも意思がある)存在、

神聖な存在としてのパートナーシップではありませんよねガーン

 

どれも思い込み、刷り込みです。

あなたの遠い、遠い過去も含めた記憶の再生に過ぎません。

 

あなたとお金との関係を整えることがとても重要なことです。

今を生きる私たちには必須なのです。

 

  お金の流れを制限しない

 

最後に大切なことをお伝えします。


あなたに訪れる豊かさやお金の流れは、あなたが稼ぐことだけではありません。

それは思い込みであり、固定観念です。

 

あなたは、パートナーの収入で豊かになって良いです。

 

社会の仕組みの中で受け取ったお金。

家族の仕組みの中で受け取ったお金。

思いがけないプレゼントで受け取ったお金。

 

どんな流れであなたに訪れるかわかりません。

お金の流れを制限しないこと、また、期待しないこと。

 

 

 

あなたとお金との関係が、ニュートラルになればなるほどその恩恵を実感できるでしょう。好きなことややりたいこと、ライフワークを続けていくためにも宇宙の流れを信頼していきましょうね。

 

 

ライフシフト・コーチングセッションでは、 リアリティとスピリチュアリティの両面から伴走し、自分らしく働く、暮らす、生きる女性のライフシフトを応援しています。 

 ライフ・ワーク、家族、プチ起業、じぶんサイズ起業、複業、自己探究であなたもマルチステージへ。

ライフシフト・コーチングセッション まずは体験セッションから

↓↓↓

https://www.happylifevision.com/coaching

 

あなたの現在の状況と課題に合わせ、必要なスピリチュアル・スキルをチョイス、組み合わせて、 最適な答えを導き出す。
鈴木淑子のスピリチュアル・オーダーメイドセッション
↓↓↓
https://www.happylifevision.com/spiritual

 

キラキラ先行のご案内やシークレット情報が気になる方は、メルマガ登録して下さいね。

↓↓↓

ハッピーライフビジョン公式メールマガジン(無料/不定期配信)

https://www.happylifevision.com/mm

 

キラキラハッピーライフビジョン 公式ホームページ

↓↓↓

https://www.happylifevision.com/

 

 

クリップ 企業経営者や個人事業主の方の仕事やプライベートの問題を解決する

直感コンサルタント鈴木淑子(すずきよしこ)公式サイト

↓↓↓

https://www.happylifevision.com/biz/

 

未来につながる働き方 じぶんサイズで起業しよう! (SIBAA BOOKS) Amazon.co.jpによる ★詳細はこちらから★:

 

 

キラキラハッピーライフビジョンチャンネル YouTube

 

 

 

 

  • 「宇宙行動学」は、人間の本質、宇宙の法則や視点に基づく人間の在り方を称した鈴木淑子の商標登録です。登録商標第6152595号
  • 「ライフシフト・コーチ」は、鈴木淑子の商標登録です。登録商標第6445662号