【残3組様!】ワクワクを仕事にしたいママのための起業セミナーin 千葉 | ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ママ起業支援・女性起業家
千葉市中央区弁天・千葉駅徒歩5分
座敷(座卓)
親子カフェココカフェ
レンタルスペース・シェアサロン
親子イベントセミナーベビーヨガ・ベビマ・ママヨガ
パーソナルカラー診断、骨格診断

5月起業セミナー募集スタートしました!

詳細はリンク先をご確認ください、


http://ameblo.jp/happylifeulife/entry-12263130922.html


▼日時:


どちらも残3組様!

・4/20(木)

・4/26(水)


募集スタート!

・5/15(月)

・5/30(火)


10:30~12:30

終わってからお時間ある方はランチ懇親会に行きましょう^^

内容は同じです。





▼受講費:なんと3000円
 
(再受講は半額!クライアントさんは無料!ただし新規の方優先となります)


 
▼定員6名


▼場所:ココカフェ

千葉県千葉市中央区弁天1-8-10田中ビル1F

 

▼対象:

・本気で起業したいと思っている方

・起業して間もない方

・起業したが思うようにビジネスが発展しない方

※女性限定 ママでなくても受講可能です。


 

現状から一歩抜け出して本気で幸せを掴みたいママ起業家を応援するものです。

 少人数でじっくりたくさんお話したいので、
たとえ参加者がお一人でもやりますニコニコ(新規の方の場合)

 

▼その他:お子様連れ可能ですが託児はありませんのでご了承ください

 

詳細こちら☆

http://ameblo.jp/happylifeulife/entry-12263130922.html

 

 

お申込み時に、現在のお仕事、悩み、ブログURL(ある方)をお書きください。

参加した方から、軌道にのるイメージがぐんぐん湧いていきますよチョキ


お待ちしております(^∇^)


 

お帰りの際にポチっとしていただけると励みになります!

     

アリガトウゴザイマス!