【随時募集中!】0歳向けわらべうたベビマリトミック&あんよ向けリトミック定期クラス開催中です♪ | ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ママ起業支援・女性起業家
千葉市中央区弁天・千葉駅徒歩5分
座敷(座卓)
親子カフェココカフェ
レンタルスペース・シェアサロン
親子イベントセミナーベビーヨガ・ベビマ・ママヨガ
パーソナルカラー診断、骨格診断

 

11月より、リトミックとママヨガがそれぞれ定期クラスを開始しています!

随時ご参加可能ですので、ぜひぜひお越しください♪

 

 

今回はリトミッククラスについてお伝えしたいと思います。

 

【ピアノdeリトミック】

第1・第3火曜日に開講中、次回は11/15(火)

12:30~13:30  1.5歳からのリトミック

13:45~14:45  0歳わらべうたベビマ&リトミック

 

 

 

星1.5歳からのリトミック星

 

昔ながらの民謡や、

ディズニーやじぶりなどのホっと幸せになる馴染みある音楽などと

一緒に体を動かしていきます♡

 

講師のひろみ先生が毎回レッスンのために

様々なプログラムを考えていらっしゃるので、

飽きることなく楽しむことができています!

 

 

 

ちなみに、"1.5歳から"となっていますが、

なんとなく「あんよ」ができているお子さんであれば、

募集年齢に達していなくてもOKだそうです♪

 

リトミック、

正直ここでは全てを語りつくせません。

 

音楽を通して、心、成長、親子の絆など、

深いかかわりを教えていますので

ぜひ一度体験してみださいね。

 

 

 

 

星0歳わらべうたベビマ&リトミック星

最初は音楽に合わせたご挨拶から始まり、

 

歌いながらベビちゃんと一緒に体を揺らしたり、

 

リトミックならではのふれあい遊びが展開されていきます。

 

その後は実際にねんねしてわらべうたベビーマッサージタイム音符ルンルン

ママもベビちゃんもポカポカ、ニコニコですウインク

 

 

リトミックのベビマってどんな感じかなと思っていたのですが、

1.5歳以上クラス同様、こちらも内容はボリューム満点!

 

音感・五感に刺激を与え、ママとベビちゃんとのスキンシップにも役立ち、

 

一石二鳥?三鳥?いやいやそれ以上!といった感じのとても贅沢な内容です!

 

 

 

実際に見てから考えたい…という方は体験レッスンもございますので、

どうぞご気軽にお問い合わせください♪

 

詳しくはこちらへ下矢印

リトミック/わらべうたベビーマッサージSolana

facebookページ

ホームページ

 

 

 

◆◇◆ココカフェイベントスケジュール◆◇◆

ふんわり風船星11月のスケジュール

 

ふんわり風船星12月のスケジュール

 

 

●通常レッスン・イベントの最新スケジュールはこちらでもご覧いただけます ^^●

 

お帰りの際にポチっと頂けると励みになります!

 


 

アリガトウゴザイマス!