こんばんはにっこり


再投稿の記事です!


インスタライブ、明日の夜となりましたピンクハート



ぜひ遊びにいらしてくださいねー!


↓↓↓



今月の冬至の日、22日にアロマ仲間の

横川陽子さんと飛び出すハート


インスタライブをやることになりました!!



まずは陽子さんの記事から↓




私たち2人は…

香りの魔法使い笑


ええ、自称ではないレベルだと思う。笑



私はアロマセラピスト歴18年。


昔はアロマのブレンドから学び…

香りが大好きです。



陽子さんは、ヤングリヴィングのつながりで

以前からアロマのグループでは

少し交流がありましたが…



夏の終わり頃かな?

アメブロ を通じてメッセージをいただき、

個人的にやりとりが始まってニコニコ




陽子さん、ほんとすごいんです流れ星



ヤングのアロマをご自身の感覚で

ブレンドを楽しんでいらっしゃいます!



私はね、ヤングに出会ってから

ブレンドオイルが素晴らしすぎて…


ブレンドはあまりやらなくなって

しまったんですよね〜




だから、なんか陽子さんを見て

香りを自分でブレンドすることの

楽しさを思い出しかけてます指差し




だって無限に組み合わせできるから!




今回の冬至インスタライブでは

なんと高品質アロマで作るピンクハート


邪気祓いアロマスプレー!!


比較的アロマ持っている方がご存知の

精油たちで作れるオリジナルレシピを、


シェアさせていただきますよー







陽子さん、もうお写真が魔法使い赤薔薇



年末や新年に向けて邪気祓い!


これ大切。


大掃除にも活用できるし、

何より自分や空間の浄化ですね✨




ちょっと前に陽子さんからいただいた

邪気祓いスプレーの試作品を、


今私は実験中です!






エタノールの使い方も陽子さん独自の

スタイルで、色々勉強になるの。



そしてほんとにこれ使うとスッキリ!!




私はセラピストや講師だし

陽子さんもヒーリングされたり…


もうこうゆうお仕事は特に、

欠かせないアイテムなんですよね。





邪気祓いそのもののお話しとか、

あとはヤングのアロマトーク花束


楽しかって話が終わらないかも笑





陽子さん×友香のアロマインスタライブ❤️


12月22日(木) 20時半スタート!


約1時間を予定しています。



インスタアカウントは私がメインで

ライブ予定なので、


ぜひフォローまだの方は

繋がってくださいね。



星咲友香のインスタグラムはこちら♡



横川陽子さんのインスタグラムはこちら♡




来年飛躍したい方はアロマの力も

借りてパワーアップしませんか?



お楽しみにっ立ち上がる立ち上がる