ふと思ったことや
感じたことを
書いていこうと思います。



去年、
こうさんのブログに
巡り合いました。
 
こうさんのブログから
ゆかりんさんのブログに
巡り合いました。


こうさんとゆかりんさんに

まだ一度も
お会いしたことがありません。




こんなに

自由で豊かに過ごせる人がいるの?😊✨

素敵な2人だなぁ…と思い

憧れていました✨


私もそんな風に過ごしたーいラブ




前に、
ゆかりんさんのブログで

沖縄の食器プレゼントの企画が
あったんだよね。


憧れの存在…おねがい


こんな企画もうないかもしれない!


勇気を出して
応募してみました😊


するとゆかりんさんから
「 ご応募ありがとうございます 」の
メール‼️


返信がきたーーー‼️爆笑


実在するんだ✨✨✨(アホでごめんなさい💦)


すごく嬉しくなりました❤️❤️


結果はハズレてしまいましたが

いいんですニヤリ




そしてその一歩の勇気が
 

次に繋がり…
 

私には冷や汗が出るくらいの
金額でしたが😅💦




思い切って…こうさんの個人セッションに
申し込みました。よしっ👍✨



またその勇気が
次に繋がり…



SRS neo受講申し込み‼️

金額にビビり…
震える指で申し込みメール送信‼️

ポチッとなっ🥶📲



現在、SRSneo受講中🙌✨



先日はゆかりんさんの
インナーチャイルドカード講座🌈

う、嬉しい😭



ブログの写真は綺麗なお姉さんだけど



もしかして………



アルプスの少女ハイジのおんじみたいな人が
ブログ書いてたりして…😅



ウキウキワクワクニヤニヤしながら
妄想族になってました(笑)😆





ちょっとした一言が面白かったり(笑)爆笑


穏やかで話しやすく
とっても魅力的な方でした❤️


テレビ電話越しですが
初めてお会いすることができました✨


キャーーー❤️❤️❤️
嬉しい😭✨


こんな恥ずかしい話、人には言えない…

そんな風に思っていることでも

ゆかりんさんになら話ちゃおうかな!
と思えるんです。


素敵ですよね✨







 

☆今日のひとこと☆

その一歩の勇気が
自分の望む未来へと向かっているんだね🌈








いつもありがとう😊
感謝しています🌈