こんにちはブーケ2
関東在住/30代ワーママのなるみです
2021年7月に第一子を出産し、育休取得後復帰。
現在2歳の男の子育児と仕事や家事に奮闘中です༶⡱
  

 

またまたお久しぶりの

更新になってしまいました🤍


マイペースなブログですが

いつもご覧いただきありがとうございます♡





やっと、週末です〜〜〜🕊️✨




毎日、暑いですね!



息子保育園に送ってから

事務作業@スタバ



スマートファンが大活躍。笑




この2週間は仕事もプライベートも

バタバタしていて

やっとひと段落、という気分です。





2週前の週末は、

半年ぶりに実家の福井県に

息子と2人で帰省していました。



横浜に戻ってきて数日後息子、高熱。


先週は看病&今は仕事繁忙期で

疲労困憊🙃🙃


久しぶりに唇ヘルペスできてしまった༶⡱




先週末

七夕🎋の日は仕事だったので

前日に、手巻き寿司と

天の川の上生菓子をいただきました。




当日は仕事帰ってきてから

ちゃちゃっと、簡単に

天の川風🌌そうめんにしました。


👦🏻お腹すいたの限界で、雑な盛り付けに。。笑

↑👦🏻保育園で制作した作品。

願い事🎋息子らしいなぁ♡

(👦🏻に聞いて、私が書きました)



🍑色変している。笑




なかなか仕事しながらだと

こだわることはむずかしくなってきますが



季節を感じられるように、

七夕や節句など🎎

日本の四季折々を息子にも感じてほしいと

思っています♡





なんだかしばらくバタバタしていたので

今週は、のんびりだ〜♡

いつも基本週末はのんびりですが。笑




ということで

ご近所のお気に入りのカフェランチ🍴







ここのお店のチャイが、好き。


ここのお店から見える景色がとっても好き。♡





私がよく参考にさせていただいてる方が

ご紹介されていた、

プチプラワンピ初おろししてみました༶⡱



涼しくて、良きでした🩵



生地に伸縮性もあります

電動自転車も乗れる🚲𓂃𓈒𓂂𓏸

(🚲最近購入してデビューしました!)



プチプラなんで

汚れてもいいや〜と思える。 

子育て中大事な基準。笑





あついので、

涼しげな服や色味に惹かれます𓂃𓈒𓂂𓏸





nail🩵





シンプルにしました






週末ゆっくり過ごして

リフレッシュして


月曜日からまたがんばれるように

英気を養いたいと思います༶⡱




それではみなさまも

よき週末を♡






narumi𓂃𓈒𓂂𓏸