こんにちはブーケ2
関東在住/30代ワーママのなるみです
2021年7月に第一子を出産し、育休取得後復帰。
現在2歳の男の子育児と仕事や家事に奮闘中です༶⡱
  

 母の日でしたね❤︎



母の日は(母の日も?w)
ガッツリお仕事でした!

土日仕事のことも多々あるので
ワンオペで息子を見てくれているパパには
いつも感謝です。🌸



母の日は
お仕事から、帰ると・・



僕が玄関まで👦🏻走ってきて


【ママ、はい❤︎】



と渡してくれました🥲嬉しい。




ありがたいですね❤︎❤︎




***

さて。

仕事もプライベートも
なんだか、
バタバタ落ち着かないかんじです...



👦🏻からもらった風邪が

かなり、強いウイルスだったのか..

喉は2週間ほど、

鼻はまだ完治せず..



今週、

息子👦🏻が産まれてから

はじめての海外旅行に行ってきます✈️༶⡱






息子初海外旅行先は、グアムを選びました🇬🇺



宿泊先はずっと行ってみたかった、

デュシタニグアムリゾートへ❤︎






楽しみすぎる〜〜!!




いろいろあって、

前泊&後泊することになったので

約1週間いってきます♡



そんなこんなで、

仕事は忙しい時期なのと

息子の高熱1週間

&わたしも風邪をもらって

体調が万全じゃない日がありながらの


準備はまぁまぁ大変でした。w




明日、前泊のため1日早く

出発することになったのですが



ギリギリ、準備が完了☑️



仕事の休憩中に、

2日連続で

足りないもの買い足すのに

3店舗回ってクタクタ。笑




とにかく、達成感です。爆笑




この一年、本当に色んなことがあり

がんばってきたので


3人で、思う存分楽しんで

リラックスしてこようと思います❤︎




それでは、また更新します༶⡱




narumi𓂃𓈒𓂂𓏸