こんにちはブーケ2
関東在住/30代ワーママのなるみです
2021年7月に第一子を出産し、育休取得後復帰。
現在2歳の男の子育児と仕事や家事に奮闘中です༶⡱
  

週末ですね༶⡱


あたたかくなってきて、
オシャレが楽しい今日この頃です♬

春服がいちばん好きラブです。

冬のもこもこ、ごわごわ(?)から一転、
軽やかな透け感のある素材、
明るいパステルカラーなど

なんだか、わくわくしてきます👗♡✧


そんなわけで
今日は最近の週末のコーディネート、
ちょっぴりご紹介したいと思います^^



 早速、今日のコーディネート。



ご近所ランチスタイル。

見えづらいですが、

ツイードベストと薄手のニットを重ねています


本当はヒール履きたいですが

子育て始まってからほぼフラット。。



髪ちゃんとセットしたかったですが

息子がお家でる前💩騒ぎがあり笑

ひっつめ髪で断念。



写真ちょっとup

レース襟は、別のお洋服の付属だったものを

合わせてみました




薄手ニットはUNIQLO

ツイードベストはcoca

レース襟はbasement online

パンツはRakuten

シューズはoriental traffic

bagはhandmade



・・全部プチプラですね〜♬笑




ちなみに、やっぱりツイードジレは

持っているとかなり使えます!


今だとカットソーや

↑みたいに薄手ニットや

今年だとシアー素材の

カットソーと合わせてもおしゃれ。



↑では、きれいめなテーパードパンツと合わせていますが

デニム合わせして外してもいいかんじ!✧


発売後即買いしましたが

すぐに売り切れてしまっていたので

人気なんだな〜と思いました



今見たら同じものは

もうなかったのでご紹介できず残念

類似品のせておきますね



というか、これも欲しい。

プチプラ界のKING👑神戸レタスとbasement!!

可愛い。

神戸レタスお安い。





↑のパンツは、見えにくいですが

パステルカラーのパープルです。



数年前にrakutenで買いましたが

かなり履きやすくて使えるので

いまだに愛用。

3色買いしたパンツ。笑




ちなみに先日買ったピエロのテーパードも

好きなインスタグラマーさんが紹介していて

購入しましたが、良きでしたよ



ストレッチありなのでママさんにもおすすめ



***



お次は

桜が満開だった、先週末🌸


人が多くなる前に、ということで

サッと準備して朝のお花見へ。



息子とおそろい服♡


プチプラ♡

朝早かったのでノーメイク💄笑

スニーカーはNIKEのAirMAXです



この間の記事でも載せた、このキャミソール

めっちゃ使っています


もう、なんなら今週なんて

週3くらい着てました。笑

気に入ったらそればっかりタイプの人🙋



この服を着て

息子の保育園のお迎えにいったら

よく合うかわいい女の子に

【ドレスだー!】ってぎゅってされて

かわいすぎました、、♡笑




***



話それすぎちゃいましたが


パン屋さんで朝ごはんを買って

朝のお花見🌸

人が少なくて穴場な時間帯。

小さなお子さん連れの方にはおすすめです♡





さいご♡

まるで初夏のように

ポカポカ暖かかった日の週末



春はピンクがきたくなります🩷笑



見えにくいですがスカートは

バルーンスカートです

座っているからか?なんだかシワシワですが不安





こう言う形のパンプスって

マノロブラニクから5年以上前に出てから

トレンドになってますが


もうそろそろ終わってしまうのかなぁ

なんて思いながら。


やっぱりデザインが可愛いですよね♡


かくいう私もマノロではなく神戸レタスさんです。笑




もうすこし息子が大きくなったら

ハイブランドのヒール、履きたいです。♪

今はいてもいいんでしょうけどね





なんだか、今年もあっという間に

暑くなってしまいそうなので


春という季節を楽しみたいです🌸




、、今日長いですね。(自分で言う。

まだつづきます。↓笑)



***




そして、そういえばなのですが


前々回の記事でご紹介した、
美容アイテム。
なんだか、多くの方にご購入頂いたみたいで。。
ご覧いただきありがとうございました♡

やっぱり女子は、いつもいつまでも
美しくいたいですよね。♡

PRではなく完全なる口コミです
本当にオススメなのでまだの方は宜しければ
ご覧くださいね^^

こちら



それでは、また更新します♡



narumi𓂃𓈒𓂂𓏸