こんにちはブーケ2
関東在住/30代ワーママのなるみです
2021年7月に第一子を出産し、育休取得後復帰。
現在育児と仕事に、奮闘中です༶⡱
  

 

暖かくなってきましたが。。
数年前からほしいな𓂃𓈒と思っている、
モンクレールのダウン。



どんどん値上がりしていますね、、!

独身時代、仕事でモンクレールを取り扱っていました。
そのときから、憧れのブランドでした。
今は当時の倍以上の値段になっていて。
改めてびっくりです。



でも。


欲しいものは、欲しい♡




そんなわけで、先日夫との
久しぶりの
デート帰りに試着してきました。


いくつか、ベーシックなタイプを
試させていただきました。




こちらはエルミンヌ。

サイズ1です。

ちぐはぐなワンピースとの合わせで失礼します



思っていたよりタイトなつくりのものが多く


試着してみて、
本当に良かったです!!♡




当たり前ですが
同じブランドでも
デザインによって
全然サイズ感がちがう、、!


欲しいと思ったデザインは、
タイトすぎてもう少しゆとりがほしい!となりました



結果、


これを買いたい!
と思ったいたものとは
違うものになりそうですが。


着用感って大事。✨


ただ、大きなお買い物なので
即決はしませんでした。



夫が
「来年のプレゼントね!」と
言ってくれたのですが、、


迷っています。


今の自分に、見合っているのか?!と。


自分で変える財力を身に付けたいよね、と。


とか言っておいて
買っていただくかもしれませんがw笑



もし、そうなるなら
それに見合う自分になれるように
努力したいです♡


 


ひとまず、気分はもう春服なので。
モンクレールへの思いは
来年まで寝かせておこうと思います♪




それでは、また更新します♡



narumi𓂃𓈒𓏸❀