こんにちはブーケ2
関東在住/30代ワーママのなるみです
2021年7月に第一子を出産し、育休取得後復帰。
現在育児と仕事に、奮闘中です༶⡱
  
 

先日は朝いつもより早起きできたので

少し余裕を持って朝ごはんが用意できました。



余裕があるときくらい、

家族が好きなもの

喜ぶものを

作ってあげたい。




タイトルは

アメリカンモーニング🥞。笑


アメリカ人の朝食をイメージしました。

ちょっと、ジャンクな感じ。


フライパンで作る、

ホットサンドみたいな感じです。


一口かじると、


サクッ🍞

チーズとろ〜ん!で


最初食べたとき美味しすぎて感動しました。





 こちら、夫が
とても好きなんですよね〜👨🏻༶⡱
息子もわたしも好き。♡


でも、ちょっと朝からはヘビーなのと
少し時間がかかるメニューなので
たまの登場です。


チーズとハムをはさんで
お好みでマヨネーズかケチャップかけます。

バターを溶かして低温で
じ〜〜っくりと、フライパンで焼き上げます。

すごく簡単♡
量はお好みで!✨

よく見ている、youtuberの
オシャレママさんが作っていたのを見て
見様見真似でw
マネしてみました。



これなら、ちょっと硬くなった食パンや
冷凍した食パン使っても
かなり美味しくできあがります♡



あ〜
見ていたら、
また食べたくなっちゃいました😋

また今週作れたらいいな♡


とっても簡単に美味しく出来るので
よろしければ作ってみてください♫

   

▼youtubeでも日々の暮らしを発信しています

育児のことや
ライフスタイル中心に動画をお届けしています
チャンネル登録していただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 ▼narumiが実際に使ってみて

よかった愛用品たち✿