こんにちはブーケ2
関東在住/30代ワーママのなるみです
2021年7月に第一子を出産し、育休取得後復帰。
現在育児と仕事に、奮闘中です༶⡱
  
 
今週も、はじまりましたね〜!


息子は1週間ぶりの保育園へ。

夫はリモート、わたしは出社で

我が家はやっと、
少しずつ復活してきております、、!


もうね。


家事育児仕事にプラスして
2人の看病。

何度も言ってしまっておりますが
つかれました泣き笑い



改めて、健康に感謝🙏


わたしは何とか体調崩さずに過ごせましたが
ですが味覚がまだありません。もう6日目。

 


明日、おやすみなので
ボディケア整体かサウナ、温泉に行って
癒やされてきます〜ニコニコ


先週末は、
ネイルに行ったりして
なんとか気持ちを保ちつつ、、





今週は、お花をリビングに飾ること目標に!

過ごしたいと思います🌸



・・心と体に余裕がないと

お花飾るまでいけませんね。笑

ご飯の用意やマストの家事で精一杯𓂃𓈒𓂂




飾っていたお花も、枯れちゃった〜

みんなの気を吸ってくれたのね。笑





今週暖かくなるとは聞きますが、、


まだまだ寒いです。

みなさまも、お風邪など

気をつけてくださいねニコニコ



それではまた更新します♡




   

▼youtubeでも日々の暮らしを発信しています

育児のことや
ライフスタイル中心に動画をお届けしています
チャンネル登録していただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 ▼narumiが実際に使ってみて

よかった愛用品たち✿