前回の記事にも書いた通り、

体重が10日で1.5キロ増えてしまいびっくり

焦って落ち込んだ私。





ネットで
【妊婦 体重管理】
【妊婦 食事】

と言うワードで、
調べまくりました、、、ニコ




運動も大事だけれど、
まだ少し心配な時期なのであせる


食事制限 
がいちばん良いみたいでした。


楽しい幸せタイムのお食事を
我慢するのは、一番つらいんですけどね...



今怠惰な食生活をして、
後期になる方がみるみる増えると
聞くので、

そのときに辛い思いはしたくない。。



なので、
毎日食べていたおやつを
低カロリーおやつ&飲み物 
に置き換えることにしました。



そこで、カルディでおかいもの♡


カルディ、店舗にもよりますが
カフェインレスの飲み物が豊富です!!
特にコーヒー。


今日買ったセレクション。


デカフェのカフェラテ
デカフェ紅茶 アップル
マンゴーのドライフルーツ




昨日早速、

お仕事終わりのブレイクタイムに

いただきましたラブラブ




マンゴーのドライフルーツは
結構甘みがあるので、
糖質高そう。
少しずついただこうと思います✨



デカフェのカフェラテ、
今日お仕事の休憩中に飲みましたが
一杯63カロリーで
甘味もあるので満足感ありましたラブラブ



低カロリーのおやつを程よく取り入れて
体重増加を緩やかにしていく作戦ですビックリマーク



昨日,早速0.6キロ減っていたので
良かった。。笑い泣きラブラブ



引き続き体重管理、
がんばりますアップ





narumiピンク薔薇