Saita 3月号 掲載のお知らせ | Happy Life Style

Saita 3月号 掲載のお知らせ

きちんとしたご案内が遅くなってしまいましたが、今月発売の本 Saita 3月号の
「美味しい時短料理はこんなキッチンから」という特集ページに
我が家のキッチンを掲載して頂ききました。


       


料理研究家の方や人気ブロガー、人気読モブロガーさんのキッチンがたくさん掲載されています。


今までこちらのブログや出版させて頂いた本の中でも所々紹介した事もありましたが
今回は写真も多く、今まで紹介出来ていなかった部分も載っています。

狭いキッチンでお恥ずかしい限りですが、その分コンパクトに収納したり、
見た目をスッキリさせる私なりの拘りなどを紹介させて頂きましたので
宜しかったらお手に取ってご覧くださいませ。
しあわせ




私自身も今回の雑誌を拝見した事により、他の方のいろいろな収納テクや時短アイデアなど、
たくさんのヒントを頂けた気がします。
(なかなか他の方のキッチンを覗ける機会はないですからね。)


また、付録には「あっかたかアイピロー」が付いているのですが、
これが疲れた目元を休める時や首筋を温めるのにgood!嬉しいオマケでしたは-と


aita (サイタ) 2014年 03月号 [雑誌]/セブン&アイ出版
 ¥590 Amazon.co.jp



↑フルブラサイトがリニューアルされました。
初回は、マイティーさんと勇気凛りんさんの「とっておきのレシピ」と
かな姐さんと山本ゆりさんの「はじめてのフルブラ」が掲載されています。
宜しかったらご覧ください。(^^)

リンク先ではフルブラレシピや「おいしそう」をクリックするとV.Oが当たるチャンスもありますよ。