憩いの場づくり | Happy Life Style

憩いの場づくり

           Happy Life Style

今月に入り、眠っていたある場所を憩いの空間にする計画を進めています。

まずは、ルーバーラティスを取り付けたり、くつろげる場所作り葉ということで
テーブルとイスをコストココストコで購入。

あとは、パラソルやハンモックを買ったりして、とりあえず一部はなんとか落ち着ける空間に・・・
  
Happy Life Style
  
そして、先週末には念願のBBQグリルもゲット!
これもコストコ。どれも安かったけど、運んだり、組み立てが大変でした。...なんて、それは主人の役割でしたが。(笑)

あとは、床をどうしよう?とか、植物は?など、課題はまだまだたくさんあるのですが、そこは気長に・・・しあわせ

と、最近はもっぱらホームセンター通い&DIYに励み、
作業の合間にここでお茶したり、ご飯を食べたりして楽しんでいます。お食事

これからは、この場所での出来事もblogに登場すると思いますので、変化はその時に。