先日のこちらの発表に

沢山のお祝いや激励のメッセージ、ありがとうございましたー!!







ここでも載せきれないほど…!ありがとうございます😭❣️







ほんでね、いよいよ執筆作業に入るも

本の最初によくある【はじめに】のところでつまづきまして、




まぁ全く、はじまらない(^ω^)爆。







そんな時ほど【お笑い】の方に

走って現実逃避をし始めてしまうのがいつもの悪い癖🐨←





実際にその時のインスタのストーリーでのボヤきがこちら↓




ほんで表紙まで作っちゃう。(この時間に原稿書け←)




プロニートへの道として、


有給は確実に!即取るべし!!


とか、いろいろストーリーに上げてたら








この【プロニート】への反応が多くて、本を通り越して

手帳まで🤣🤣!!









いっそ、


もう【プロニート】としてやってって良くね?(΄◉◞౪◟◉`)


とすら思ってきました。←





みんなさ、【自分には何もない】って思いがちなんだけど




ニートだって

専業主婦だって

バイトだって

会社員だって



今どんな役割、立場だったとしても





【自分】でやってきた時点で、


もうスペシャリストであり、プロです。





大切なのは、そこから


どう自分として胸を張って生きていきたいか?


なのです(^ω^)








こんなところがダメ。

こうしちゃダメ。

もっとこうでないとダメ。



そうやっていつも自分に【NO】ばっかり出してないで




どんな時でも自分に対して【YES】が出せる自分であろう!♡







今週末の福岡でのランチ会でも、


みなさんとゆーっくりお話しながら

自分ではなかなか気づけない、お一人お一人の素晴らしい資質を発見していこうと思います!♡

(最近まつりさ自身もひっくり返った自分の宿命と資質を知る方法、もいち早くお伝えしますよー!!♡)



 


\\東京お茶会の次回予告//





💐まつりさ公式インスタグラム

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
(メッセージのやりとりも可能です♡)