先週末は第二回目のコアラの座談会でしたー!♡





今回リアル参加は5匹のコアラのみなさま🐨笑





ちなみに第一回目のブログはこちら♡







私にとっては珍しく、

自分からいつかやりたい♡と思ってた企画で




超ニッチな内容だし

ニーズはあるのか?!一体どんな内容でするのか?!と足踏みしていたのだけど🤣←





いざやってみたら、

その心配を吹き飛ばしてくれるくらい



超楽しかったです🥹笑


 




ご感想もありがとうございました♡












ご相談やお悩みも、



「どうしても自分の中で上下思考や勝ち負けしてしまう」


「群れるのが苦手だけど、羨ましいと思ってしまう」


「しょっちゅう休んでしまう」


「どこかで自分はできる、と思ってしまっている」




などなど…





もう、内容からして既にコアラ🐨満載🤣🤣!!


そして、ほぼご準備していた内容通り!!



もうめちゃくちゃ話し甲斐ありましたー🤣!笑







座談会の中で出たそれぞれのお悩みやコンプレックス。


おそらくご参加のみなさま、

全コアラたちが



『わかるわぁ…(^ω^)』



と共感の嵐だったことでしょう。笑






そしてこれまたどっこい🐨←



一見自分にとって根深いコンプレックスであり

否定し続けてたこと、



それが、まさに素質(素材)というもの。





これこそが実は!



一番の繁栄要素なのだ♡







これって、一人ではなーかなか気づかないところなんですよね!!





だからこそ、今回のような

【座談会】にすることで


ずっと【人とは違う】【私は人とズレている】と否定し続けてしまっていたことも



分かり合える仲間たち🐨と繋がることで





一気に許される♡


そして、これらは

【私らしさ】として魅力になっていくんです♡♡







こうやって、自分と素質(素材)を許してはじめて


「じゃあどうする?」


の会話が自分とできるようになるんです。






多くの人が、自分の素質を否定していたり無視して


「どうやったら?」


をやり始めるから、




自分以外の何者かになろうとハードモードの選択をし



自分で益々、生きづらくさせている。



例えばころもが猿になろうとするとかね。めっちゃハード。笑





この真実が、


【許される感覚】としてわかると



ちゃんと私で生きていこう!私の役割でやっていこう!と思います♡





だから、その後の人生は


私のまんま♡私らしく♡

簡単に、うまくいくようになるんです。






例え!

時にチラチラ!!


他人の芝が、エメラルドグリーンに見えようとも!!🤣

なんか久々にこのネタ言った🐨←







私のままで勝負できる人生って本当に楽だよ♡






私も、皆さんが自分を許してくれる度にたくさん許されてます♡






そして余談ですが、今回この座談会を



好奇心のまま、

好きなままやったおかげで




なんと、私のこれからのルートも勝手に開かれてました🤣爆



後ろが笹に見える現象🐨





そうだった、そうだった。


全部、楽しい。で良いんだった。



そう、思い出せました。







ご参加してくださった皆様、


コアラの座談会に「まつりさらしい!笑」と面白がってくれた皆様、🤣



ありがとうございました!♡







私も益々、私のままで

精進致します!!❤️‍🔥








あ、間違えた。





↑こっちな。






現在募集中のメニュー



\\こちらインスタのストーリーで募集し残1席になりました!//

💐お問い合わせは公式LINEにて【ランチ会詳細希望】とメッセージ下さい。





💐まつりさ公式インスタグラム

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
(メッセージのやりとりも可能です♡)