4月に入り、自分の中でも

いろいろと方向性が決まってきていて



やーーーっと



いろんな人生のパズルがハマってきている感覚。






今までは


自分に出来ること


をメインにやってきたんだけど

(起業初期は特にこれ大事!)




これからは



息をするようにやってた、好きなこと



もやっていく^^







趣味もなければ

得意なこともない。


熱中してしまうほど、

やりたいことだって別にない。





これが私のコンプレックスであり

長年の一番の悩みともいえるものだったのだけど、






今やっとわかったのは


実はちゃんと、あったということ。






正しくは、自分でも自覚していないくらい




実は好きなこと、

実はやりたいことを




勝手に!

超自然に!!





やっていたのだ。







私はこれが好き♡

これが得意♡




なんて、ウキウキキラキラしてなくったって



日常の中でちゃんとやってた、ウケる(^ω^)笑

灯台下暗しとはまさにこのこと🤣笑






つまりそれが、


自分の素材であり、素質というもの。


超自然にやってるから、


好きとか得意とかも自分で気づかないレベル。笑





そしてこれは私だけではなく

誰しもがいろんな素材、素質を持って生まれてきている。





だから、ここさえわかれば


人は簡単に飛躍するんです。




だって自然に、やってきたことだから。

当たり前のように、出来ちゃうことだから。

※ただし本人は無自覚





そこに気づいて、ちゃんと伸ばして

役割として自分をまっすぐに使っていけば



働くも稼ぐも

人間関係も


全てが、カンタンになる♡






表面だけの焦って見つけた

【好きなこと】【好きそうなこと】ではじめたことを




例えばそれで起業だったりビジネスにしてみても



これが好き!と言う気持ちを差し置いて



これが稼げるか?稼げないか?

集客できるのか?




そんなのにメンタルが左右されて

結果や数字に存在価値を置き始めて



【やっぱ好きじゃないのかも】

【私には向いていないのかも】



となるのだ。






最初から、前者と後者のエネルギーの出方が全く違うのが

おわかりいただけるだろうか?(^ω^)





自分の素材、素質でやってることは

好き!という気持ち以上に

抵抗なくエネルギーを勝手に出している。



抵抗がないから、欠乏感も感じにくい。



自発的に動ける。 

だって自分が一番、納得しているから。








だけど、


自分の素材をフル無視して好き!だけで

やったことは

エネルギーを振り絞りながら

やらなくてはいけない。



振り絞ってやってるから、

「こんなに頑張ってやってるのに!」

欠乏感まみれになっていく。



どんどん、自分には価値がないように感じてしまう。


何かにやらされてる感、になっていく。

なぜなら自分が一番、納得していないから。







それくらい、


自分の素材(素質)に気づいているかいないかで


過程も結果も全く変わってくるのだ。







女性らしく、私のままで

叶えていける成功ルートは一人一人、ちゃんとあります^^




今までそこに、気づいていなかっただけ!笑





宇宙の法則とか、潜在意識変えるとか、

インナーチャイルドを癒さなくったって


自分の中にちゃんとその力はあったって気づけるよ♡

 




ここに気付けた瞬間、


自分自身が一番の

かけがえのないパートナーになる。






やっとここも、超具体的に伝えられるようになりますー!!

リリースまでもうしばしお待ちを!!






4月からいろんなことが決まったり、スタートしていて


既に間に合うのか?!(΄◉◞౪◟◉`)状態ですが、笑




不思議と、パワーはどんどん出てくる。

頭より心で突き動かされる感じがすっごくしてる。






私も、しっかり自分を使っていきますね!!




季節があたたかくなったと同時に活動開始🐨笑





現在募集中のメニュー



\\こちらインスタのストーリーで募集し残1席になりました!//

💐お問い合わせは公式LINEにて【ランチ会詳細希望】とメッセージ下さい。




\\4/27開催!オンラインセミナーも残1名!♡//








💐まつりさ公式インスタグラム

>>こちらから

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
(メッセージのやりとりも可能です♡)