今週末は東京でのお茶会開催、ということもあり

珍しくお昼寝もせず🐨←

今日はこのあとする。





やりたいこと、

やらなきゃなこと、

先延ばしにしていたこと




せっせとやっております(^ω^)




珍しく飼い主がちゃんと動いているのを、不思議そうに眺めてくるころもさま。(最近暑いのかよくひっくり返ってる)





この数年で



見えない世界の話や

引き寄せ的な話が割と普通になってきたし


その分そういった情報も溢れているのだけど






同時に、



すんなり願いを叶えるためには!

簡単に引き寄せるためには!





良い気分でいることが大事♡

叶った私をイメージしましょう♡





そんな教えが、多い。






まぁたしかに間違いではないのだけど

それと同時に、





努力も行動もしなくて良い♡

お金もご縁も

あっちから勝手に来てくれる♡




と、捉えられている風潮もある。







し、やる側はこう言ったほうが

ぶっちゃけウケが良かったり

ビジネス的に売れるってのもあるあるだもんね🤣笑


※しかしこれによりセミナージプシーは益々量産されているのが真実。



帽子を被ればお外に遊びに行けると思っている坊やは1歳3ヶ月になりました👶





だから、願いに対して

いざそのチャンスや選択が来ても




「私は何もエネルギー(お金や労力、勇気や愛)をかけたくない!」とか


「嫌な思い、面倒なことはしたくない!」

ばかり考えて




スルーするか、


やる気でてちょっとやってみて、

結果出なくてすぐ諦める。

(もちろんこの繰り返しも)






だからまた、


【私にとって都合がよさそうなもの探し】


が始まるのだ。






願い以上に叶っているのは


その、したくない。


って方だよーー!!




ちゃんと理想を理想のままにしたくないのであれば、


まずは〇〇すること


この世界での最低限のマナーです(^ω^)





あとね、簡単に叶ってる人たちだって

ちゃんと〇〇してるからね!!🤣






目を閉じて叶った私ばっかイメージしてばかりいないで、



いい加減、目を覚まして!!🤣笑



夢は目を開いて叶えるもんだZe!!






続きはリールをどうぞ↓


リールはこちら♡




現在募集中のメニュー



\\こちらインスタのストーリーで募集し残1席になりました!//

💐お問い合わせは公式LINEにて【ランチ会詳細希望】とメッセージ下さい。




\\4/27開催!オンラインセミナーも残1名!♡//








💐まつりさ公式インスタグラム

>>こちらから

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
(メッセージのやりとりも可能です♡)