ずーーっと気になりつつも



やっとこさ、インスタグラムでの



リール動画もはじめました(^ω^)






最初の投稿はこちら♡


今回は音声バージョン!






【起業】と言われる働き方になってから




アメブロはかれこれ6年目。

最初の2.3年は毎日アップしてたなー!



YouTubeも3年ほどやって、

今はもうやってない!でも楽しかった♡




現在は主にインスタグラムのストーリーメインでやってたのだけど






やっぱり伝えるのであれば


ちゃんと残るカタチにしていきたい。


そう思ったんですよねぇ(^ω^)遅←




昨日はお花を見に♡






有難いことに「まつりささんの言葉が好きです。」と言ってくださる方が多くて



今回のリール動画も

皆さんからこの言葉が好き!というお声をいただいたものから、まずはアップしていこうと思っています…!












ご協力ありがとうございます😭💕







私も自分の強みは言葉だと思うし

そこをとことん、磨いてきたと思う。

もちろん今も!





そのおかげでこの働き方、生き方が



気づけばなんと、

6年も続いていた。







超飽き性&サボり魔の私が🐨笑

占いとかでどの星を見てもらっても、ニートの星が必ずあって妙に納得した昨今。笑



毎日お昼寝は標準装備。






で、あれば尚更


私が出来ることは




経験を通して言葉で表現し

残していくこと。



誰かの言葉にならない想いの

繋ぎ役となること。






ニーズがある限り、ここをちゃんとやっていこう!

自分を動かしていこう!と思います🤣







そして今回、有難いことにお話を頂き



リール動画だけでなく




より深くお伝えできる媒体にもチャレンジしようと思います!




起業したばかりのころ、ほんの少し夢見たことが実現する。




 



こちらはまた改めてご報告しますね♡






是非ぜひ、応援よろしくお願いします♡





リール動画はこちら♡



\\残2名!現在募集中♡//








💐まつりさ公式インスタグラム

>>こちらから

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
(メッセージのやりとりも可能です♡)