先日、坊や👶の一歳のバースデー写真の撮影をしてきました♡




とにかくグズらず撮影できたのが良かった🤣笑





あっという間に、一歳。

 

 



既に12キロオーバーと

標準を超えた、規格外のビッグサイズ👶で、笑

(153センチの私から出てきたとは思えない←)




日々たくさん笑って

たくさん食べて




元気に成長してくれていて、

とても嬉しいです^^




木琴にテンションが上がる👶






生まれるまでは、

自分のことも十分にお世話できてないのに←

(起きる時間は大体お昼。食事はウーバーか外食、家のことは家事代行に頼むような日々)





子供を育てるなんて


ましては1人で、だなんて





いや、絶対無理だろ_:(´ཀ`」 ∠):


と、考えただけで瀕死状態だったのに←









気づけば、もう一歳。


母になって、一年が経ったということ。






そういえば、



朝は保育園に送るために、ちゃんと朝起きるようになった。

(いや正確に言えば叩き起こされている👶←)



料理や片付けだって、やるようになっていた。



疲れていても、

何かしら子供のために動いている。







好きじゃない。得意じゃない。やりたくない。




そう思っていたことでも



勝手に身体が、

動くようになっていた。





これには私が一番、驚いています。笑






母親になったという自覚は

相変わらず皆無なのだけど←



言うなればこれが、

【母になる】という事なのかもしれない。



念願のパン屋さんにも♡笑



 




生まれたばっかりの頃も


生後何ヶ月、のときも


忘れないように、としっかりこの目に焼き付けてきたはずなのに




もう今では

自分の頭の中では全然思い出せなくなっていて。

(もうほんと、アタマってバカ笑)






それくらい、あっという間だったんだなぁと感じています。





でも確かに、ちゃんとあった一年♡








坊や👶が生まれた瞬間から


「赤ちゃん!」「私の子!」という自覚はなく

いや、確かに生んだんだけど🤣





ずっと一人の人間であり、他人。






それはなんだか、


神様から、ヨロシク!って託されたような


共に生きる同士のような





そんな、感覚。




もちろん今も♡







そしてこちらが 

「子育てしなきゃ!」なんて思わなくったって





勝手に育つのが、子供である。

教えてないのに急にもしもし📞👶かするようになるし笑






それが十分にわかった一年だった。






だからこれからも、

共に成長していく同士でありたい♡








一歳おめでとう。


そして母になって一年、おめでとう。









💐まつりさ公式インスタグラム

>>こちらから

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
(メッセージのやりとりも可能です♡)