今朝は坊や👶を保育園に送って

気になっていたBLUE BOTTLE COFFEEに♡



東京では見かけてたけど、

福岡にもついにできましたねー!! 



週末は長蛇の列なので平日の朝は比較的すぐ入れた♡




店内のスッキリしたつくりと、

席の間隔もゆったりしていて

ソファでリラックスしながら一日のスタート。




ラテは目の前で

ささっと可愛く淹れてくれました♡





私はこの、何かしても良いし

何もしなくても良い時間が大好き。




そうやって、



今に満足していると

もうそれだけで十分になる♡







逆に、自分と今に満足していないと


まわりからとことん、認められたくなります(^ω^)笑


 




たまに見かけるのが




心地よくいたら♡


自分に集中していたら♡




また、豊かさを引き寄せました!!♡


臨時収入がありました!!♡





的な投稿。





それだけの、投稿。


坊やがいない時に膝の上に乗ってくるころもさま。





私は最近、それにすごく違和感を感じるのです。


 




「何がどんな風に?」


「どこからどうやって??」


「それってどのくらい??」




と、見てる側にとって


「わー♡いいな♡」となるような

「そんなルートがあるんだー!」と思うような




肝心なとこは、ない。




例えばそれが、


まさに【引き寄せ系】を仕事に、

発信している人のなら尚更



誰トク?



なのである。




必死に笑わせようとする母と無表情の息子。笑




それなのに、

そうやって毎度何かラッキーが起こるたびに




「また引き寄せた私♡」


「私はちゃんと叶えてます♡」



って言いたくなるのは 



それを【私の実力!】【私のおかげ♡】

としておきたいから。




そうやって、まわりに認めてほしいから。





だから、



【私の価値】をそこでしか証明できなくなっていくんです。






本当に豊かさや喜びを循環させたいなら

せめて、もう少し具体的にシェアするか

セミナーとか講座生にクローズドでも良いからシェアしたら良いのに、と思う。





そして、そうやってフワっとさせるのは




勘違いご自愛と

引き寄せ難民が増える要因でもある。





過程をシェアしないから

抽象的すぎるから



心地よくいるだけで♡

エネルギーを変えるだけで♡



ものすごい結果が引き寄せられるものと勘違いする。 






旦那の給料アップとか

お小遣いをもらったとか、素直に喜べばいいのに


なんで、臨時収入として

自分の手柄のようにするの?




ご馳走してもらえた、

プレゼントしてもらえた、


それをなんで

私が引き寄せたものにするの?




あとは、実は引き寄せた内容が

本当は自分の中で【大したことない】と思ってるからシェアできない、とかもあると思います。笑




 


「欲しい結果にならない」のではなく



まさにその在り方が、伝わっているだけなんです。





前回の継続講座の中でも話したのですが




本当の意味で今に満足していたら


気づけば、

振り返ってみたら、


自然に嬉しい引き寄せが起こってたなぁ♡

そうしてもらって有難いなぁ♡って感じなので





引き寄せた!!って騒ぐのは

まさに特別視してるからなんですよね。


(特にこの段階の場合、自分自身が結果を狙って引き寄せをやってると思います)






いちいち騒がなくても

まわりに言わなくったって




自分の中だけで

ノートの中で


黙ってその幸せや

有り難さを噛み締められます♡








だから益々、自分の中で豊かさの循環が起こる♡



その循環をまわりにとっても

有益な経験として外に出せる♡




だから、伝わるんです。






そしてもう【見えない世界の話】も情報で溢れて

みなさん目が肥えているから

匂わせ、ではもう惹かれないんですよね。笑





もう匂わせ、はやめて

出すならちゃんと出していきましょ。笑








💐まつりさ公式インスタグラム

>>こちらから

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
(メッセージのやりとりも可能です♡)