※マスターコース残2名、

お茶会コース残2名になりました!

 




大変お待たせしました!




今のうち♡メソッド継続講座2期生募集の詳細です!

 




 


女性の社会的な活躍、多様な働き方、ライフスタイル。



欲しい情報を調べよう!

足を運んで学ぼう!



とわざわざしなくったって、

勝手に次々と目に入ってくる時代。

 




そんな時代だからこそ、




女性の自立!

オンナが活躍する時代!

仕事と子育ての両立!




そんなテンプレのような言葉で



【現代の女性にとっての幸せは、こうであるべき】



と逆に縛られてしまっている女性が多くなったと感じています。





だから、その言葉に煽られるように


SNSで見る、【あの人】と【私】のギャップを

少しでも埋めるために。




今の私ではダメだ。


もっとお金を稼がないと。


もっと幸せにならないと。





そうやって、

ずっと【幸せな私、豊かな私】になるために




・成功している人がやっていること

・あの法則をやってみる

・アファメーションをする

・手帳に目標を書く

・ノートを毎日書く 

・リラックスする

・宇宙にオーダーしてみる

・意識を書き換えてみる

・感謝をする

・占いに行く

・やりたい事(夢)リストを書く・・





きっといろいろ聞いてきたし

知ってるし

やってみましたよね?






大事なのは、



それで、あなたはどうでしたか?(^ω^)

 


って話なんです。




ころもさまがチラリ。




きっとこれらを最中の私は




「これをやってるから、大丈夫!…だよね?」



と、どこかソワソワ。




 

そうやって、今これをやっているのだから




『そのうち、幸せになるだろう』


『そのうち、豊かになれるだろう』


『そのうち、私らしく生きられるだろう』





そうやって

きっと近々起こるであろう奇跡や

私らしさ、が見つかるのを待ち続けては




なんで、私は引き寄せられないんだろう。

なんで、私だけ変わらないんだろう。




心の奥底ではそう思いながらも、

たまのご褒美で誤魔化してみる。


それをSNSで更新して

私だって幸せなんだとまわりに認めてもらう。


会社員時代の私がまさにこれでした。🤣





つまりそれって、



【そのうち】としているから、

まさにお預けされた状態が叶っているんです。



私たちが生きているのは今だけであり、常にがただ続いていくので【そのうち】も同時に続きます。



つまり【いつか、そのうち】としているうちはずっと叶わなくて良いを許しているんです。





それがまさに、今目の前の叶っていないという現実。



願いとしてちゃんと叶ってるじゃありませんか。



※つまりこれが引き寄せなんです!





結局、何をしてたって




常に過去や未来にザワザワして

私を認めてるようで認められていなくて

私のためにやってるようで、やれてない。





なんだかいつも、今の私がいない気がする。


あの人の日常を見ると

また【何もない私】になる。


これであってる?このままで大丈夫?ってつい不安になる。


叶ったような時だけ大騒ぎして、

叶っていないと自分を責める。




そんでまた


他の、私に合いそうな

凄そうな何かを探す、繰り返し。






↑これは間違いなく、





【誰かの成功法則】の方程式に、自ら当てはまりにいこうとしているからなんです🤣🤣‼️



だからいつまでも、本当の私の幸せが何なのか辿り着けない!


   





…しかし、諦めることなかれ(^ω^)






逆を言うと、

それらの意識こそ【自ら滞らせていた原因】だったと気づいてしまえば





【ずっと叶い待ちな私】や

【私らしさ探し】からも 


即、卒業できます♡









今のうち♡メソッド継続講座では



宇宙の仕組みや成功法則を知る【情報、ノウハウ】→アタマでの理解→実践していく



という、一般的なセミナーや講座ではなく、

(むしろこの流れだからみんな頭でっかちになって結局、知ってるだけ、やってる風。で体現や変化まで辿り着けないんですよねー!!🤣)





①自分を許しながら本来の自分の素材に気づく、を徹底的にやっていく(実践)


②自然と自分が体現していく※これがワープや変化と言われるもの


③なぜそうなるのか、現象化の仕組みや宇宙の真理の種明かし(ここで情報、知識を教える!)



=自分の中で一致する!


だから、


身体全体で、わかる♡

(本当の理解)

↑これ、スーッと繋がるので体感的にもめちゃくちゃ気持ち良い!!笑




という流れを徹底しているので


まさにここでしかやっていない、

先に体現(身をもって経験)してもらう【体現型】の講座なのです!




▼講座中のみなさんの変化の声を一部ご紹介♡






▼現象化の仕組み(種明かし)セミナー後の講座生さん達からの感想♡







たった数時間でワープする人が続出する、大好評だったお茶会コースも今回やっていきますよー!!





宇宙の法則、真理といわれるものを

先に知れば知るほど

アタマで理解して使いこなそう!となるから

それこそ難しくなるのだけど



この体現型は、その厄介なアタマを使わせません。(^ω^)笑





やることは、


不自然な私、をやめていくだけ♡

本当の私を見ていくだけ♡



何も付け足させない!

自然な流れだからこそ!!





超簡単に私のままで

日常が勝手にグレードアップしていくのです♡






▼継続講座(一期生)終了後、皆さんからのご感想












もう、どこかに私を探さなくて良い。


もう、私は何をするべきか悩まなくて良い。


もう、幸せになるために今を犠牲に生きなくて良い。






120%私の世界で、

なんだって叶えていけるんだから♡





まさに、



リラックス9割♡実行1割!



そんな、自分で自分を導けるようになる

オンナの最強メソッド!





まつりさと一緒にやっていこう♡




今のうち♡メソッド継続講座詳細




\\お申込みは1/31〆切!公式LINEにて承ります//

【〇〇コース希望】とメッセージ下さい。

 ※各コース定員になり次第受付終了です。


💐まつりさ公式LINE登録は

 



以下、各コースと日程詳細です♡

 



 期間:【2/17 〜 5/25】

※各コースのお支払い方法は銀行振り込み、またはクレジットカード決済(PayPal)が可能です。

(クレジットカード決済の場合、PayPal手数料が別途3.6%かかります。)



  月イチセミナーコース(動画)

158,000-



自分だけに集中したい方向けに

月に一回届くセミナー動画で、ご自身のお好きな時に視聴、取り組んで頂けます♡



・月に1回のセミナー動画(録画)の送付(各2時間×3回)

・本当の私に辿り着く毎月のワーク(セミナー内)

・動画は講座終了後も6ヶ月間視聴

※セミナー内容は次のマスターコースの内容でご確認下さい。セミナー開催日終了後、翌日までに動画(録画)でお送りします。

※スタートミーティング、卒業ミーティングは含まれません。

※zoomセミナーへのリアルタイムでのご参加、日々のサポート付きの講座専用インスタグラムアカウントへのご招待はマスターコース以上のコースになります

※このコースはセミナー動画のみなので、内容に関する質問やご相談等のサポートは承っておりませんのでご了承下さい。



  ​マスターコース   ※残2名

258,000-

 


みんなで一緒に雪だるま式の変化、ワープを体現していける大好評のサポート付きのマスターコースです!オンラインなので全国どこからでも受講可能。


期間中はご質問やご相談もし放題!!

そして他の方のお悩み&シェアも見れるからこそ

沢山の気づきも得られてとってもお得です♡

みっちり3ヶ月、まつりさがサポートしていくので卒業後も自分で自分を導いていける力がしっかり育っていきます^^



・毎月のzoomセミナー(各2時間×3回)&スタートミーティング、卒業ミーティングへのご参加

・専用インスタグラムアカウントにご招待

・まつりさの日常の気づきやセミナーの内容がより深まるインスタLive

・期間中、アカウント内でいつでもご質問&ご相談し放題!

・セミナー同様、講座終了後も6ヶ月間インスタLive等のアーカイブ視聴可能!



▼セミナー内容(予定)

・本当の自分に繋がる毎月のワーク

・素材・担当の話

(源と個体、稼ぐ稼がせる担当などご自身の本質を知るきっかけになる内容です)

・親子関係、過去の呪縛からの解放

・見えない世界、引き寄せの真実

・なぜ簡単に現実化するのか、ワープ(変化)する種明かし(宇宙の真理の解説)


上記を予定していますが受講生さんの状況を見ながら

内容を一部変更したり設定変更やノートの潜り方、量子力学の世界、真理の話などもお伝えしていきたいと思っています^^



・卒業ミーティングでは皆さんの天命、使命をお伝えします。(マスターコース以上の方)



▼zoomセミナー日程


①2/17(土) 

10:00〜11:30

スタートミーティング+ミニセミナー、ワーク

 

②3/2(土) 一粒万倍日

10:00〜12:00

セミナー&シェア

 

③4/13(土)

10:00〜12:00

セミナー&シェア

 

④5/11(土)

10:00〜12:00

セミナー&シェア

 

⑤5/25(土)

卒業ミーティング

10:00〜11:30(予定)

 

 

上記に加え、2/17〜5/25の期間中は

講座専用のインスタグラム非公開アカウントにて

いつでもご質問、ご相談OK!

→お返事はインスタLiveやストーリーにて都度、不定期でお答えしていきます。講義の補足等もあれば行います♡

※セミナーの中で課題やワークがあります。

※全てアーカイブで視聴できます。

 

 

 

 

  お茶会コース ※残2名

298.000-

 


上記のマスターコースの内容に加えて

ラグジュアリーなホテルでアフタヌーンティーを一緒に楽しみながら直接ご質問やアドバイスが受けられます。

もちろん、アフタヌーンティーを楽しみたいだけでも大歓迎♡

 

開催する度に満員御礼のお茶会は、参加するだけで強制設定変更が起こる&現実が変わるスピードが断然早いと言って頂けるので大人気&イチオシです🤣!



しかもなんと!


今回は特別にzoomでの個別素材セッション(60分)も特典として付いてきます!!

超久々にお一人お一人とじっくりお話できるので私も楽しみ🤣💖



今回も人数限定ですのでお早めに♡



@福岡 3/16(土) 12:00〜14:00  限定3名

→残1名

@東京 4/20(土)  12:00〜14:00  限定3名

残1名


ホテルでのアフタヌーンティー付き♡


※ホテルは後日、ご参加の皆様へご案内します。

※開催時間は予約状況により多少前後する可能性もございます。ご了承下さい。

 



どのコースも

ノートや設定変更を知らない方でも大丈夫♡

量子力学や脳科学も含めて

宇宙の真理、素材(担当)を元に本当の自分と繋がっていける【今のうち♡メソッド】としてわかりやすくお話ししていきます。

 

 

そして全てのコース、講座終了後も

アーカイブはなんと6ヶ月間視聴可能!

焦らずじっくり見返せます^^

 

 

 

 

全て女性限定。

定員になり次第、受付終了です♡

 

 


【よくあるご質問】

▶︎起業してなくても受講できますか?

→もちろんです!起業してる、していないに関わらず全ての女性に豊かに軽やかに生きていくための最強のメソッドを盛り込んだ内容にしています。

自分を許していくことで簡単に自分自身を繁栄、理想の人生へと導いていけるので一生ものです♡

 

▶︎セミナーに参加できない日があるのですが大丈夫でしょうか?

→はい、セミナーや動画は録画しているので(6ヶ月間視聴可能)リアルタイムに参加できなくてもご自身のタイミングで視聴して頂けますのでご安心ください。

また、当日のセミナーでは顔出しは自由ですので耳だけのご参加でも問題ありません^^

講座専用の限定インスタアカウントの方では、ご質問へのお答えとして平日の日中にインスタLiveもありますのでそちらの方もご都合が合う時は是非ご参加くださいね♡

※zoomセミナーへのリアルタイムでのご参加はマスターコース以上の方が対象です。


▶︎自分の素材(素質)や担当はわかりますか?

→この内容は講座の中でしっかりとお話ししていきます^^

頑張ってるのに上手くいかない、なんだか苦しい理由は役割や  担当が違う、ということが大いにあるのですが

自分で判断すると誤った認識や余計にこじらせがちになるので、この環境をフルに活用して頂き、自分を許し自分を動かしやすくするツールとしてやっていきます♡

楽しみにしていて下さい!

 

▶︎ノートや自分との向き合い方がわからないのですが大丈夫でしょうか?

→もちろん大丈夫です!ノートを書いたことがない、初めての方でもわかりやすい内容でお伝えしていきます^^

わからないことがあれば限定のインスタアカウント(マスターコース以上)の方でも遠慮なくご質問くださいね♡

 

▶︎インスタグラムのアカウントは匿名でも参加できますか?

はい、お申込時にその旨ご連絡いただけましたら

ご招待するインスタアカウントも別アカウントでご参加いただけます。セミナー受講の際にもお顔出し、お名前の表記も自由です。



今のうち♡メソッド継続講座

\\お申込みは1/31〆切!公式LINEにて承ります//


【〇〇コース希望】とメッセージ下さい。

※各コース定員になり次第、受付終了です。


💐まつりさ公式LINE登録は

 




 

ストーリーやアーカイブにも

皆さんからのご感想もアップしています🥰❣️ 

💐まつりさ公式インスタグラム

>>こちらから

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
 
(メッセージのやりとりも可能です♡)