先週末は

東京でのお茶会でしたー!♡

7月のParis出発前の東京以来!



▼先月の福岡でのお茶会での様子はこちら♡





今回は東京エディション虎ノ門で開催しました!






フロントとレストランは31階!




このグリーンを見た瞬間、

まさにエディション!って感じで


実は私も今回初めての滞在で、おそばせながら

やっと来たなぁーと思いました🤣🤣




12月の週末ということで

お部屋も満室!




アフタヌーンティーの予約もすぐ埋まってしまうので席はどうかなぁ?と気になっていたのですが



ラッキーなことに当日は

当初の予定のお席ではなく

窓際のソファ席に案内してもらえました♡

(みなさんの強運のおかげ🥹)



この日は暑いくらいのお天気だったので

窓から見える空も快晴!!


今回も静岡や神奈川、千葉からとご参加ありがとうございます♡



今月のアフタヌーンティーは

可愛いクリスマスモチーフでした♡



もう見た目だけでも可愛いのだけど

この時期ならではのフォアグラやトリュフの風味もあって美味しかったです♡




みなさん直接お会いするのは

初めてだったのですが



0歳児のお子様もいる2児のママさん、

(なんと今回お二人も♡)

保育士の方、

起業してる方、

モデルさんばりの美女の方♡



今回も本当に、みなさんチャーミングで

素敵な方ばかりでした🥹!





みなさんエディションは初とのことで、ここを選んで良かったですー!全員で初体験♡




私が翌日撮影を控えていたこともあり、

そのまま宿泊だったので

お茶会の後は、お部屋にご招待♡




最上階の東京タワービュー🗼のお部屋でした。


この角度から東京タワーの全貌が!





お茶会でもお部屋でも特に


☑︎素材、担当の話

☑︎パートナーシップの話

☑︎妊娠出産、子育ての話


で盛り上がっていました♡!





みんな、生まれて育ってきた環境も

お仕事や状況、

年齢もバラバラなのに



それぞれの今までの経験してきてくれたことが

誰かの大きな気づきに繋がったり♡


素材や担当を知ることで

「なんでーー😡」と思ってたパートナーも

「だからか!」と納得できたり♡笑

相手がケチだから!ではなく

私のために、ケチでいてくれるんです♡笑





気づけば、日が落ちるまで

みんなでいろんなお話をしました♡



はじめましてと思えないくらい、アレコレ自己開示♡笑





本当に時間があっという間で!


とっても楽しかったので

みなさんとお別れしたあとのお部屋は

なんだか寂しく感じました🤣笑





お茶会のご感想もありがとうございます🥰


 








「お茶会!」

「ホテルでのアフタヌーンティー!」



↑このワードだけを聞くと

一気にキラキラした世界を妄想して



「そんなホテルもアフタヌーンティーも行ったことがない!」


「何を着ていけばいいかわからない!」


「きっと凄そうな人たちが来るだろうから、私は場違いなんじゃないか」


「人見知りで何話したらいいかわからないから、楽しめないんじゃないか」



そう思い悩む方も多いのだけど^^





実際来てみたら



五つ星ホテル!も

ラグジュアリーな空間でのアフタヌーンティー!も

まわりも

自分も


なんならまつりさも。笑




全然、大丈夫だったでしょう?(^ω^)笑

みなさんもれなく言ってくれます。🤣







もちろん、アフタヌーンティーやホテルでなくても!


そうやって知らなかった世界も



この動く身体があるうちに。

望める私がいるうちに。



勇気を出して経験してみるからこそ




【憧れや程遠いと感じてた世界】と

【自分】の境目がなくなっていくんです♡




【自分とは別物】としてたことが、幻だったと身体でわかるんです♡





この、「大丈夫だった!」

繰り返していくことで

 


ただ、願うだけの私。



からちゃんと抜け出していけるんです♡






だから、気づけば日常になる。




そうやって人生はあっという間に、自分の好みに変わっていく♡


私もひたすら、自分の望みをこの目と身体で経験させてあげて、確かめてきました♡






今回もご参加くださった皆さん、

素敵なご縁をありがとうございました。



またこれからの人生が

みなさんにとって

沢山自分を許して、緩む毎日になりますように♡







💐最新情報&講座やお茶会の先行募集を受け取りたい方はまつりさ公式 無料LINE@登録を♡

>>こちらから

 

 

 

 

💐まつりさ公式インスタグラム

>>こちらから

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
(メッセージのやりとりも可能です♡)