先日は今月開業したばかりのリッツカールトン福岡で、第一回目のお茶会でした♡

 








今回、初めましての方もお久しぶりの方もいたのだけど、皆さんリッツは初!



しかも福岡はできたばかりなので

みんなで初体験!!♡

 




平日ということもあって、

空間もゆったり優雅な時間でした。




このアフタヌーンティー、見た目もそうだけど

それ以上のおいしさ🥹特にスコーンは今までで一番感動した!





私はもっぱら、

単独を好む性質ではあるんですが←

基本、少人数でしか募集もしないのもここ😂




やっぱり素敵♡や嬉しい美味しい、楽しい♡を

共に同じ時間と場所で

分かち合えるって


まさに【今】を感じられることなので

私にとって何よりの喜び^^






参加してくださった皆さんにも

今を感じる。

今幸せである。


これを言葉以上に

体感レベルで経験してほしくて、

この場所を選んだってのもあります。






豊かな場所には

豊かな時間とエネルギーが流れているから、


そこに身をおけば

自然と自分のエネルギーも同調していくのは当たり前のこと♡








今回は宿泊もだったので、

アフタヌーンティーのあとはお部屋にもご招待♡


22階の、福岡の街を一望できるお部屋でした。


喜んでもらえて良かった♡

   




経験してしまえば、

今まで自分がどんな幻を抱いてて

望みに対して

制限や設定をしてしまっていたかに気づく。

 



例えば。



☑︎高級ホテルに泊まる♡

☑︎平日にアフタヌーンティーをする♡


↑これは、自分がどうなったら経験していいのもにしているか?

どんな人が行くものだとしているか?





まさに、今回参加してくださった方の感想にも

その気づきが♡





高級ホテル♡

アフタヌーンティー♡


=縁がない。場違い。

一生、経験しない。





というめちゃくちゃハード設定だったのに、

それがたった一回経験すると



「なんだ、私でも来れるじゃん。笑」


になる。笑





つまり、

一生経験しない(出来ない)。

私には場違い。


ジャッジしていたのは、他人でもホテル側でもなく


紛れもない、自分。笑

ってこと(^ω^)






あの人は才能があるから。

あの人は稼いでいるから。

あの人は美人だから。

あの人は特別だから。

 


そうやって、

自分とは違う、という境目を勝手に作って

その現実を創造してしまっているのは、自分なんです。


境目なんて、この世界にはありえないのに。

人間って、本当にどこまでも一人芝居😂








実際みなさん、リッツはじめてでも自然にアフタヌーンティーもホテルも楽しまれてたし

バッチリ似合ってた🥰


心とお部屋のお片付けのコンサルタントとして、既に活躍されてる美樹さん♡はじめましてだったけど、はじめましてと思えないくらい楽しくて素敵な方🤣💕


勇気を出してご参加してくれたゆかりさん♡アフタヌーンティーも初めてと言ってたけど、めちゃくちゃお似合い🥰❣️


今回もご参加してくれたゆきちゃん♡ほんとーーに素敵な彼と、ついにご結婚!おめでとう!♡益々お幸せに🥰







ご参加ありがとうございました!!

私もめちゃくちゃ楽しかった♡







かくゆう私も、 


今ではこんなに海外やホテル大好き!って

やってるけど、25歳くらいまでは

海外行ったら殺される!高級ホテルはお金持ちがいくとこ!っていうめちゃくちゃハード設定でした。笑


 


そこから、いざ経験してみたら

海外楽しい!外人優しい!ホテル心地良い!

ってわかった瞬間、

人生がひっくり返った🤣🤣


そこから、考え方も選ぶ物も自然と変わっていって気づけば現実も働き方も、稼ぐ額も

変わっていきました。




 



だからこそ、

頭で決めつけずに

とりあえず肌で経験してみるってめちゃくちゃ大事なのです。





肌で感じると、

大丈夫だった。になるから♡





その大丈夫だった、が


一生に一度で良いから経験してみたい。


と思ってたことすらも、



簡単に超えていける、現実になる♡



坊やも夕方到着して、リッツデビュー👶

坊やとの初ホテルステイもなかなかコントだったので、また別の記事に書きます😂

 




実際に私も、また来月リッツでお茶会ができるのが嬉しい♡

(私もアフタヌーンティーを2回目したいと思うのは初めて!それくらい美味しかった。笑)





お茶会の中では、聞きたいことも

ここだけのお話しも

沢山シェアしています♡






特に、ご質問が多い

お金の引き寄せは、めちゃくちゃ得意分野です(^ω^)





人生においても

自由で豊かになるためにやってきたのは

これだけ!ってくらい簡単でシンプル。

(やるべきことは行動、ではないんです)




だけど、人それぞれに必要なステップがあるので

ここは直接お話しできるからこそ、お伝えできること♡





そして、簡単にワープするために必要な

感じること。がどうゆうことなのかも

ここで腑に落とせるかと😂😂






7月残席僅かです♡

お会いできるのを楽しみにしています🥰

 

6月・7月福岡お茶会開催☕️🕊

@リッツカールトン福岡

 

 

※直接お会いできるのはお茶会のみです^^

次回開催は未定のため、この機会をお見逃しなく♡

 
参加希望やお問い合わせは公式LINEより
【お茶会参加希望】とメッセージを♡
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は

 

 

 

\\超お得!簡単に全方位でスルっと上手くいく♡1dayセミナー販売開始//

 

 

 

 

 

 

💐まつりさ公式インスタグラム

>>こちらから

 
 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
 
(メッセージのやりとりも可能です♡)
 

 

💐まつりさ公式YouTubeチャンネルは

>>こちらから