こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

起業・副業コンサルタントのまつりさです♡

自己紹介動画はこちら



 

もう春だねー♡





今日は、
私のブログを見つけてくれて物販スクールにスピード入会して!
すでにバリバリ行動して利益出るのも早くて!
キャリアウーマンなのに脱サラを目指している!
そんな素敵で可愛い生徒さんとカフェで初対面でした♡




沢山通話で話してたり、LINEのやりとりもしてたから、会った瞬間初めて会った気が全然しなくて!笑




今までの仕事のお話や、
物販ビジネスの良さ、
お金の話や
美容の話(私のオススメの美容骨格矯正サロンも明日行っちゃう行動力♡笑 )
etc..



沢山お話できて楽しかった^^


こちらこそ出会ってくれて、プレゼントまでありがとうございました涙




こうしてネットを通して

私という存在を知ってもらえること。
私を信頼して勇気を出してくれる人がいること。
私の生き方を理想にしてくれる人がいること。


これって凄く嬉しくって^^




ほんの、一年ちょっと前までは普通の会社員で。
私も自由な人たちに憧れていた側。




それが今ではこうして自由になれて
私を見つけてくれる人たちと出会えるようになった♡



ついつい、今の生活に慣れてしまうと当たり前になってた幸せも、出会いがあることで改めて感謝の気持ちや自分の人生の変化に感動できる^^


「大人になってからの出会いや付き合いは浅い。」



会社員時代、よく耳にしていた言葉。
だからこれから仲良くなったり一生付き合っていける人ってなかなかいないんだなぁって思ってた。



私にとってはそれがすごく寂しくて。


会社でもなく、お付き合いでもなく、
人として向き合える人たちを心のどこかでずっと求めてた。




だから、今コンサルタントとして私を求めてもらえる事がすごく嬉しくって^^
一生お付き合いしていきたい♡
一緒に豊かになりたい♡そんな人たちばかり!





今のビジネスって
(まつりさ頭弱くて言語化するのが苦手だからイメージでいうと)
好きな人たちとワクワクしながら遊んでる感覚(^∇^)笑
ぶっちゃけ仕事してる感覚は全然ない!笑





だから、毎日のように
ビジネスパートナーとのやりとりや
企業さんとのやりとりも
「わー!おもろー!!! o(≧▽≦)o 」とか
「あっミスってたー!ごめんー!わはははーー!!(*≧∀≦*)」
「仕事という言い訳で、旅行いこ。私たち仕事も遊びも本気だよね(^ω^)」
とかそんな会話ばっか。笑


最初ビジネスの電話だったのに、気づけばしょーもない話で30分以上盛り上がったときは、お互い暇な学生なのかとすら思う。笑





今の私のまわりにはそんな風にビジネスは面白い!って感覚の人ばかりで^^


おまけにとっても情に熱くて、
いつもいつも感謝しながら
沢山感動して、沢山笑えてる。




好きな時に
好きな場所で
好きな人たちとビジネスをする




ずっと夢に見てた日々は
ほんの少し勇気を出すことで
あっという間に現実になった♡




だから、自由になることは難しくない。




そして私の存在を知って、この言葉たちをキャッチできるあなただってこの可能性が十分にあるということに気づいてほしい^^
(私のまわりも数ヶ月でどんどん豊かに自由になってるから♡)




*自分でお金を稼ぐスキルを身につけること
*自由になること
*精神的にも豊かになること
*綺麗になること
*家族やパートナーとの関係が良くなること
*女性らしく生きること




このどれもが、チャンスさえ掴めば
叶ってしまう最強のビジネス^^




夢を夢のまま終わらせない♡
理想を妄想だけで終わらせない♡




だって私だって叶えられたんだから^^




私を信じて出会ってくれた人たちには全力で向き合います。





私の夢は
大好きな人たちと沢山笑って
沢山感動して
沢山支えあって


死ぬ間際に「あー人生楽しかったー!お腹いっぱい!!!」
って言ってこの世を潔く去りたいから(^∇^)笑




人生もビジネスも遊び。
遊びだと思えば、なんだってチャレンジできるし、どんな不安も迷いも人生の良いスパイスになる。





どうせ生きるなら、とことん楽しもう♡
明日も面白いビジネスと仲間が待ってる♡




♡お知らせ♡

起業や副業に興味がある!セミナーに参加してみたい方はLINE@よりご連絡ください♡



 


最新YouTubeはこちら♡

 

 

 
 
 

 まつりさの日常をリアルタイムで配信中♡

インスタは〖matsu.risa〗で検索♡

 

 

 

 

もやもやしている方!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じて頂いた方。

◎まつりさに相談してみたい方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎投資は怖いけど賢くお金を増やしていきたい方。

◎副業をしたいけどなにをしたら良いかわからない方。

◎物販に興味がある方。

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

ご登録はこちらから

 

↓↓↓


友だち追加