こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

起業・副業コンサルタントのまつりさです♡

自己紹介動画はこちら

 




ランカウイ島2日目♡




今日はホテルを変えて
一日中満喫してきました!





ヴィラのお部屋で広くて自然いっぱいで
癒された♡



プールBarでのんびり。




夜はプライベートビーチを眺めながら
食事。





もう、天国かと思った!!!笑







夕焼けもピンク色。





そう、まさしく。


好きな時に好きな場所へ行けるっていう
実感しかなかったこの2日間!!




とにかく最高でした♡




これだから自由は辞められない^^





こんな美しい景色を見ていると、
人生って本当に大事なことって
そんなに多くないなって思って。




なのに、人生において大事じゃないことのほうに
人は悩んだり、苦しんだり、行動できずに時間だけを浪費している。






人生の優先順位はなんだろう?
今やっていることは
人生の中でそんなに大切なことなのだろうか?







人生が楽しそうな人はみんな子供のように
欲しいものを手に入れているように。




大切なことだけを選べば
人生が豊かな人になれるよ^^





一緒に選んで行こう♡


やっぱ海大好き♡




 

まつりさの日常をリアルタイムで配信中♡

インスタは〖matsu.risa〗で検索♡

 

 

 

 

もやもやしている方!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じて頂いた方。

◎まつりさに相談してみたい方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎投資は怖いけど賢くお金を増やしていきたい方。

◎副業をしたいけどなにをしたら良いかわからない方。

◎物販に興味がある方。

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

ご登録はこちらから

 

↓↓↓

友だち追加