こんにちは♡

 

 

 

 

 

起業・副業コンサルタントのまつりさです♡

自己紹介はこちら

 

 

 

 

今日はオンラインサロンのトークイベントでした♡

 

 

物販スクールの講師、生徒さん、一般の方も含め全国から女性たちが集まりました♡

 

 

 

 

本当にみなさん素敵な方たちばかりで、

女性であることってやっぱり最高だなーって思った^^

(私は中身がかなりの男性脳なので、女性って本当可愛いなって思う笑)

 

 

 

 

 

私はここに入って約半年なんだけど・・

(物販3か月、そのあとすぐ代表ふみかさんの秘書とコンサルの方へ行ったからハイスピード笑)

 

 

 

 

 

私含め、

『ここに入りたい!』って志願してくれた私の友人や

生徒さん見た目も、内面も変化がすごい・・!!

 

 

 

 

数か月の入る前と比べて、どんどんキラキラしていっている!!!

 

 

もう、その姿を見て本当に嬉しい。涙

 

 

 

 

 

女性って必ずどこかに自分が輝ける場所を探しているんだと思う。

(もちろん私もそうだった!!)

 

 

 

 

 

こうした自立して、輝いている女性達と一緒にいることで

心を開ける場所になってその人らしさがどんどん開花していく。。

 

 

 

 

本当に素晴らしい環境だなと思う^^

 

 

 

 

 

 

私もこの環境に入って一気に引き上げられて

今では想像以上の未来になっていて。

 

 

とにかくスピード感がすごすぎる。笑

 

 

 

 

 

 

来月は、ついに企業さんともコンサルのお話させて頂くので

もう、夢が叶っていくスピードに現実に追いついてなくて、

『待ってーー!!笑』ってなるのだけど

 

 

 

 

 

いつでも、私は私が幸せであることを優先させたい。

 

 

 

 

 

それ以外はどんなに社会的に魅力的であっても

手放す勇気をもっていこうと思う。

 

 

 

 

 

私は私の幸せをどんどん追求していって

求めてくれる人たちにもどんどん幸せになっていってほしい♡

 

 

 

 

 

それが理想のステージを上げる

最短、最速の方法だから♡

 

 

 

理想を最速で叶えていった方たち♡講師のみなさんお疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

理想はあっさり叶うから、

しっかり幸せになる覚悟をしておいてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

-