こんにちは♡

 

 

 

 

 

起業・副業コンサルタントのまつりさです♡

自己紹介はこちら

 

 

今日はお花のレッスンでした♡(実はお花の先生もしてます笑)

 

 

 

 

 

半年前までの会社員時代の私は、

 

 

 

変わらない日々が嫌で

同じ時間に同じ電車に乗るのが嫌で

変化のない環境が嫌で

 

 

 

 

 

とにかく毎日が退屈で、暇で、死にそうだった。笑

 

 

 

 

もう生きてる心地なんてしなかった。笑

 

毎日暇をつぶして、早く一日終わらないかなーって思ってた。

(仕事しろ笑)

 

 

 

 

 

 

おまけに、やりたいことも、趣味もなくって。

 

尚更、人生が退屈すぎて死にそうだった。笑

 

 

 

 

 

かと言って人よりできることも、自信もなくって。

 

『やりたいことがあれば幸せなのに』ってずっと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

だから転職活動もして、やりたい事を必死に探したんだけど

まじで行きたい企業もなかった。笑

 

 

 

 

 

『もう、朝起きるのも、また一から雇われるのも嫌だ・・

かといって、来年も同じ人生なんて絶対無理!私の心が死んでしまう!!』

 

 

 

 

 

 

・・これが、脱サラした理由。笑

 

 

 

 

 

別に、かっこよく『女性起業家になります♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°』とかじゃない。笑

 

 

 

『・・しゃーないから、自分でなんかしよ。追い詰められたら、なんか必死で探すっしょ』ってノリ。

 

 

 

 

わかりやすく言うと、

 

 

 

 

 

悩むのに疲れた。笑

『自由になりたい!!』っていう自分の本当の感情に降参した。

 

 

 

 

 

脱サラして自分でビジネスはじめてからは、良く

『勇気あるね、不安じゃなかった?』って聞かれるけど、

 

 

 

私はこのままずっと変わらなくてチャレンジできない人生の方が

不安で不安で仕方なかった。

 

 

 

 

『自分でビジネスするのって大変そう』もよく言われるけど

 

 

 

理想の人生を選べてない、

退屈な自分の機嫌をとってたころのほうが大変だった。笑

 

 

 

 

 

自信なんて1ミリもなかったけど

絶対に自由と理想を叶えたい思いだけは強かった。

 

 

 

 

 

〖自信は行動しながらつければ良い。〗

 

 

そう思って

 

 

 

世間的一般的な安定というものは全部手放した。

私にとっては全然安定ではなかったから。

 

 

 

なにより、未来の私が少なからず感謝してくれるような

行動をしたいと思ったから。

(去年の私となにも変わってない!!を繰り返してたから笑)

 

 

 

 

 

そうして半信半疑ながらも行動して約半年。

 

 

 

 

 

 

手に入れたものは

自由な時間と、大好きな人たちと、私らしくいられる仕事。

 

 

 

 

 

 

そして半年前の私にすごく感謝している私。

 

 

 

 

 

 

 

人生をもっと良くしたかったら少しの勇気だけで良い。

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたの行動、

未来のあなたはなんて言ってる?♡

 

 

心の瀕死状態から脱却。笑

 

 

 

もやもやしている方!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎商品やスキルはあるけれど集客につまずいている方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

ご登録はこちらから

 

↓↓↓

友だち追加


ID検索はこちら→@cqc7327g  (必ず@を付けて検索♡)