こんにちは♡

 

 

 

 

 

起業・副業コンサルタントのまつりさです♡

自己紹介はこちら

 

 

 

本日はメンタルのコーチングDAY♡

 

 

 

 

 

 

 

最近、毎日のように悩んでいる女性とお会いして

感じていること。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく、素敵な方・素直な方・素晴らしい経験をされているのに

今の現実がもったいなさすぎる!!!!涙

 

 

 

 

 

 

しかも、そうゆう方に限って

他人の目を気にしすぎている!

 

 

 

 

 

 

本当に人に対して思いやりもお気遣いもあって、すごーーく優しい方たち。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この世で一番大切な、たった一人の

自分には全然優しくできてなーーーい!!!!

 

 

 

 

 

息切れ。笑

 

 

 

 

 

 

 

『自分がなにがしたいのかわからない』

『自分の理想がわからない』

『幸せを感じにくい』

 

 

 

こういう方たちは

自分の本当の感情を感じにくくなってしまっている。

 

 

 

常に人や世間体を気にして、気を遣って生きてきたから。

 

 

 

 

今までのレールを外れるのが、悪いことだと思ってしまっている。

 

 

 

 

 

でも本当の望みって

どこかで今の現実を変える選択をしなければ、なにも変わらない。

 

 

 

 

他人軸だった人生を、自分軸に変えなければいけない。

 

 

 

 

 

これってすごくハードルの高いことだと思う人が多いんだけど、

実はこれ、ほんの少しの行動からで良い。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

小さなワクワクを自分にプレゼントしてあげること。

 

 

 

 

例えば

『高級車に乗りたい』→試乗だけしてみる♡

『おしゃれなホテルに行きたい』→カフェだけでも利用してみる♡

『素敵な家に引っ越したい』→内覧だけしてみる♡

『素敵な人と出会いたい』→素敵な人の隣にいる女性をイメージして洋服を選んでみる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、これ全部

 

今週末にはもうできそうだよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

例えハードルが高そうな夢でも

小さなステップはすぐに叶えられる♡

 

 

この行動ができてはじめて、

少しづつ自分に感謝ができるようになる♡

 

 

 

 

 

 

 

これができたら是非、自分に

『私、ありがとうー♡』って言ってあげてね^^

 

 

このお陰で私はホテルのカフェラウンジに行くことが当たり前になった♡

 

 

 

 

褒められたあなたが、

うれしくなってどんどん夢を叶えてくれるよ♡

 

 

 

 

 

もやもやしている方!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎商品やスキルはあるけれど集客につまずいている方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

ご登録はこちらから

 

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら→@cqc7327g  (必ず@を付けて検索♡)