こんにちは♡

 

 

 

 

 

起業・副業コンサルタントのまつりさです♡

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお世話になっている起業家さんのレセプションパーティーだった♡

 

 

 

 

 

 

久しぶりに司会した笑  

 

 

 

 

 

 

 

私がお世話になっている方や、ビジネスパートナーたちも参加してくれて、

私の大切な人たちがこうしてつながってくれるのがすごくうれしくて楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

今回主催の社長さんにもサプライズでデザートプレートを出そう!ってなったんだけど、

直前の急なお願いにも関わらず、動画撮影やサプライズの手順、盛り上げ役。

みんなノリノリで協力してくれて。

 

 

 

 

 

やっぱり私のまわりの世界は優しいなーと実感した。涙

 

 

みなさんノリが学生すぎて、この後、三軒目のお店は焼肉。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はコンサルDAYでした♡

 

 

 

 

今回の方は『自分で稼ぐ方法を知りたいから物販が知りたい♡』ということで、

 

 

 

 

 

いつも通り熱く語ってきました!!

終わるころには喉がカラカラ。笑

 

 

 

 

 

 

最近、この『自分で稼ぐスキルをつけたい!物販ビジネスについて知りたい!』って方が

すごく多くて。

 

 

ちゃんと情報を探して、キャッチして、聞きにきてくれる

みなさんの行動力がすごいなーっと思う!!

 

 

 

 

 

 

 

確かにこれからは『自分で稼ぐスキル』ってかなり大事な時代になってきていて。

 

 

 

 

 

 

なぜかというと

・2035年には正社員がなくなる(働き方改革より厚生労働省が発表済み)

・AIの普及により職種が激減(事務職とか速攻なくなると思う)

・年金対象年齢の引き上げ(もはやもらえるかも謎)

・企業も副業をOKにしている(私の前職もOKでした)

etc・・

 

 

 

 

 

 

もはや数年後には副業なんてマストになる時代!!

 

 

 

 

 

 

とはいえ、私のコンサルはその人の幸せな未来にワクワクしてもらうことが最重要なので。

 

 

 

 

 

物販も内容よりももっと大切な

 

 

『なぜ稼ぎたいのか』

 

 

 

ここを掘り下げてもらいます^^

 

 

 

 

 

 

正直、物販を始めるにもこの『なんのために』が一番大切で。

 

 

 

 

 

なぜかというと

ここが明確でないと稼ぐことを続けられなくなる。

もしくはお金に目が向きすぎて、苦しくなるから。

 

 

 

 

 

例えば、物販で言うと今月の目標は10万にしよう!と思ったとして。

 

 

 

 

ばりばり燃えていたけど、途中、なかなか成果がでなくてつらいとき。

(これは物販でもダイエットでもなんでも当てはまる!)

 

 

 

 

 

 

『10万を達成する』だけだと落ち込んでしまうけど、

これが、『なんのために10万を達成したいのか』

この目的が明確であるだけで、その後踏ん張れるのか諦めてしまうのかが大きく分かれる!

 

 

 

 

 

 

なにかを行動するときはこの目的を必ず明確にすること。

 

 

私が脱サラして、今自由で好きな人たちとビジネスをして夢を叶え続けてる秘訣は

すべてこの、『夢や理想を叶えたい』という目的を明確にしていたから♪

 

 

 

 

 

 

物販でも副業でもビジネスでも、稼ぐことって正直

『幸せになるための手段』だけであって♡

 

 

 

 

稼ぐことだけを目的にしてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは稼いで、その先どんな夢や理想を叶えたい?♡

 

 

 

私は好きな時に好きな場所で好きな人たちと仕事をしたい♡自由が欲しい♡だったよ^^

 

 

 

 

 

 

 

もやもやしている方!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎商品やスキルはあるけれど集客につまずいている方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

ご登録はこちらから

 

↓↓↓

友だち追加

ID検索はこちら→@cqc7327g  (必ず@を付けて検索♡)