こんにちは♡

 

 

起業・副業コンサルタントのまつりさです♡

自己紹介はこちら

 

 

 

 

前回に引き続き、私は会社員時代、上司に毎年お給料の交渉をしていました。笑

 

 

 

 

結果、5年いてこの方法で上がったのは毎月1万!!

 

 

 

 

年間にすると1万×12か月=12万円なので

言わないより断然良い!!

のだけれども、

実際には増えた業務量、それの効果としての会社への還元額を

考えると

 

 

 

『果たしてこの額は正しいのか・・?』

 

『私の人生の時間=お給料の額なのか・・?』

 

 

 

 

そう思ってはもやもやしておりました・・。

(もちろん、企業側としては一度お給料を上げてしまうと減給はできないので

その気持ちもわかる。)

 

 

 

そして、やはり決定打だったのは

毎年恒例の¨お給料上げてください¨アピールをしているとき

 

 

 

上司『あといくらほしいの?』

 

『あと5万は欲しいですね・・』遠慮なしw

 

 

上司『・・そうなると、営業になって〇〇〇千万売り上げるか、

一気にマネージャーになるくらいじゃないと厳しいね』

 

 

私『なるほど・・(あと何年かかんねん)』

 

 

 

 

 

ということで当時の私にとっては毎月お給料から+1万上げるのにも

一苦労していた。

 

 

ましてや+5万なんて、企業では無理なんだな・・と思った。

 

 

 

企業にとっては月数万、成績によって変動する方もいるとは思うけど、

 

結構それでも上げるのって大変ですよね!?

 

それまでの労力とかかる時間が半端ない。

 

 

 

そうして一気に私の会社員としての働き方を疑問に持ち始めたのだった・・w

 

 

 

 

 

まつりさ♡

 

 

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎商品やスキルはあるけれど集客につまずいている方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

ご登録はこちらから

 

↓↓↓

友だち追加