クローバーお家で理想のボディラインを

作りたいあなたへクローバー

 

 

「正しい筋トレ」で

女性らしいメリハリのある

ボディライン作り

スタートをサポートアップキラキラ

 

 

 
 

 

さちよ
 

ボディメイク

ダイエット

 

インストラクター

さちよですおねがい

 

虹はじめましての方は、

さちよのプロフィールをご覧ください。

私は体重を毎日測らない

体重計に乗るのは

毎月1のつく日と決めておるニヤニヤ

 

 

 

なんでかっていうと

毎日測ったところで

急激な変化があるわけじゃない

 

 

それに数字にこだわると

せっかく見た目に変化が出ても

成果が認められなくてアセアセ

 

 

 

どんどん追い込んで

最終的に精神面で

苦しくなったから

やねんガーン泣ゲロー

 

 

まぁ結論を言えば

見た目を重視することに

切り替えたら

数字の変化は後からついてきた

んやけどなおいでニヤニヤ

 

 

なので

体重計にはあまり乗ることはないねんニヤリ

 

 

 

だがしかし!!

 

 

内訳は気になるわけよおいで

 

 

今の体重は何㎏?

体脂肪はどれくらい?

皮下脂肪は?

内臓脂肪は?

筋肉量は?

 

 

 

そんな時出会った体重計がこれ!!




これね凄いんよびっくり

スマホで管理できるのは

もちろんやねんけど

なによりもお値段!!

 

 

私が惹かれたのはウインク

 

 

これだけ沢山のことがわかるのに

この値段なん!?びっくり

 

 

ホンマに言うてます!?

貧乏暇なしシングルマザーの私に

持って来いやないかーーっ!!

というわけで買っちゃったチョキウインク

 

 

元々

体重を測るだけの体重計は持ってたのよウインク

 

 

だけど、

しっかりボディメイクするなら

内訳も気になってくるわけよおいで

 

 

 

そんな中見つけたのが

この体重計ポーン

 スマホでの管理画面はこんな感じニコニコ


全部で13項目拍手



グラフでの変化見れるニヤリ



私が面白いなって思ったんが

目標体重計を設定するんやけどね



目標に到達しなかったら、

ヒューーーゥン

って悲しい効果音がスマホから流れる🤣




私は目標体重を高めに設定したので

只今絶賛停滞期🤣



なので達成した時の

効果音が聞きたくて

頑張ってる次第🤣

↑目標体重変えたらいいやん!!




やっぱ

ボディメイクするにも

ダイエットするにも

体重だけじゃなく、

内訳は気にした方がいい👍️



体脂肪率はどれくらい

皮下脂肪や内臓脂肪

基礎代謝はどれくらい

などなど…




この体重計は

それ意外もわかるので

重宝しとりやす飛び出すハート愛




 本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

フォロワー歓迎ルンルン

フォローしてね