【1週間腹筋チャレンジ最終日!】私のお腹はどうなった!? | 自分の未来は自分で作り上げる!!薔薇色の未来を現実に!!

自分の未来は自分で作り上げる!!薔薇色の未来を現実に!!

アラフォーシングルマザーが理想のライフスタイルへ近づくための記録ブログです。
美容やダイエットはもちろん、何でも書き綴っていくよん

 

 結果発表ーーーーーーー!!

さてさて、

ブログでは

経過は書けずとも!!

 

 

 

 

ちゃんと

チャレンジしてましたYOウインク

 

 

 

一週間

腹筋チャレンジチョキウインク

 

 

これは

初日のワテのお腹🤣

はみ肉ヤバし!😱

だったのですが!!

 

 

 

 

こうなりましたーーー!!🎉

どうだい!?

どうだい!?

どうなんだい!?

 

 

ちゃーーんと

結果が出てる!!チョキニヤニヤ

 

 

ってことで

ビフォーアフターがこれ!

 

 

まずは正面から

そして

横アングル

最後は

バックから

ちょっと色味が違うように見えるけど
同じヨガウェアウインク
 
 
 
写真を撮る時間が違ったのと
光の加減っすおいでニヤニヤ
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
ウエストのサイズは…

 

    

初日70㎝

↓↓↓

67㎝!!

 

いやぁ~やっぱ

人って変われるんだよウインク

 

 

 

結果って出せる

んだよおいでニヤニヤ

 

 

 

やっぱさ、

自分を変えれるのは

自分だけ!!

 

 

この一言に尽きる!!

 

 

 

だってさ、

自分との戦い!!

孤独との戦い!!

やねん

 

 

 

ダイエットっておいでニヤニヤ

 

 

 

 

これからも

やっていきまっせ!!

 

 

 

 

次は

この一週間

どんなことをしたか

何を意識したか

を書いていこうとおもっちょる

 

 

 

需要があれば爆  笑

↑ケチケチすなっ!!