私の美容習慣

 

私の毎日のルーティン

シートマスクを顔に貼る

っていうのがあんねんな爆  笑

 

 

 

朝に顔を洗った後

夜のお風呂上りにと

1日2回してんねん照れ

 

 

 

やっぱ

アラフォーになると

小じわや乾燥が気になるお年頃

やんチーン

 

 

 

若作りは嫌いやけど

若々しくはありたい!!

って思ってんねんおいでニヤニヤ

 

 

 

体力的にも

見た目的にもウインク

 

 

 

 

色々なシートマスクを試したんやけど

今回気になって買ったのがこれ!!

 

 

 

 

そして、

シートマスクの上から

重ねて使える

100均のシリコンマスクニヤリ

シリコンマスクも

元々持ってたんやけど

破れたから買っちまったニコニコ

 

 

 

 

そんで、

使用中の私がこれだ!!

 

シートマスクして

上からシリコンマスクしてんねんウインク

 

 

 

朝は顔洗ってからマスクして

この状態で色々家事をしてる爆  笑

 

 

 

夜はお風呂上りにマスクして

この状態で筋トレしたり

ストレッチしてる爆  笑

 

 

 

マスク自体は10分くらい

してるから

いったん切りのいいところで

手を休めて…

 

 

 

お肌を整えてから続きをする

っていう感じウインク

 

 

 

私はコーセーさんのを

使ってるんやけど、

これも色々種類があんねんびっくり

 

 

 

 

今私が使ってるこれとか…

 

エイジングケアとか…

 

お米を使ってるのとか…

 

これは私が使ってるマスクに

美白がプラスされてる

 

 

 

 

シートマスクの取りやすさを考えたら

こっちの方が使いやすい指差し

 

 

 

 

 

 

こっちの方が

ケースに入ってるから

1枚1枚取り出しやすいって感じウインク

 

 

 

 

使い方は変わらへんからねおいでニヤニヤ

 

 

 

シートマスクも

沢山種類があるから

自分の悩みに合ったものを

選ぶのが1番

やと思うウインク

 

 

 

シートマスクをした後は

お肌がふっくらスベスベやしチョキ

 

 

 

私は毛穴が開いてるから

シートマスクをした後の

滑らかな感じ

ツルツル感が好きやねんラブ

 

 

 

ザラザラした感覚がなくなってる

っていうか

ポコポコ感がなくなってるびっくり

 

 

 

私は1日2回してるけど

1日1回でもいいし

2日に1回でもいい!!

 

 

 

年齢を言い訳にしない生き方

をしていきたいねチョキウインク