3月23日〔火〕雨


一日お疲れ様です。走る人音譜


今日ゎどんな一日でしたかぁぐぅぐぅ!?


うちゎまぁまぁでしたねッ目りぼん


雨が降ったRIやんだりデ・・。雨


びみょぉ~な天気ってムッチャ嫌だぁ雷


晴れるなら晴れる晴れ


降るなら降る雨


が、ぃぃですな_チューリップ紫


『雨の日ゎ神様が泣ぃてる


って昔言いませンでした?アート鏡餅


今日ゎ神様失恋でもしたんですかね汗ゎら


ま、そんな事わいいンですけどニコニコ薔薇


今日、受験生ゎ合格発表でしたーブーケ1

うちにわ兄ちゃんがいて、


見事合格することができましたぁ上げ上げラブ目


・・とってもそんなに頭ぃぃわけじゃないンですけどねWハート星


うちも兄ちゃんに負けないよーに


頑張りますデスラブラブ!合格


うち馬鹿ですけどね^^@


皆さんも頑張ってくださいドキドキひらめき電球


○○チャンもぅちに勝つんだろ?キャッ☆エルモ


勝負だッッぴかっ☆


でゎでゎ・・。


今日わここまでー( ´艸`)ビックリマーク