外来でした | まさかの子宮頚がんⅡb期発病、そして再発・再再発なんてこったい!

まさかの子宮頚がんⅡb期発病、そして再発・再再発なんてこったい!

治療の経過の記録のために書いています。
2015年5月子宮頸がんⅡbと告知され、術前抗ガン治療2回(TC)2015年8月に手術、その後追加治療で6回の抗ガン治療(TC)を経て2016年3月経過観察。2017年後半よりリンパ節に転移を繰り返し治療中

暑い暑いと言っていたのに

 

 

朝晩は過ごしやすくなってきましたね~(*^-^*)

 

 

今日は外来でした。

 

あれ?治療は?

 

と思った方もいるかな~(;^ω^)

 

実は9月は今日で2回目の外来でした。

 

 

前のブログでMRI撮るって書いてそのままだったんだけど

 

 

8月25日に撮りました。

 

で、その結果を9月1日に聞きに行ったんだけど

 

 

結果は残念なことに骨転移でした(><)

 

Th12推体(どこかわからんけど(;^ω^))骨転移

他にも疑いがあるところが骨転移じゃないけど3か所ほどあるみたいです。

 

ということで抗がん剤(TC療法)は効いてないのだろうという結論に達し、今後どうするかを考えて今日の外来となりました。

 

 

とここまで書いたら夕飯の準備をしないといけない時間になりました。

 

続きはまたのちほど