彼と復縁する前、

いつも明るく過ごしているのだけど、たま~にネガティブになる時もありました感動・・・



そんな時は

「今は彼と私の固い絆を作る為の必要な出来事なんだ花

「彼が私を必要だと思うための時間なんだyeah

「復縁のための過程だしあわせ

と何度も言い聞かせていました汗



そしてお家でご飯を作る時に、


「彼にご飯を作る時の為の練習だぁWハート

なんて思いながら、

「うん、美味しいWハート これ彼に作ってあげようWハート

とまるで彼と付き合っていてお家で練習している感じにしてました。



彼と会ってから慌ててやるより先に練習ですにこ



そんな感じで乗り越えてました。



彼に美味しいって言ってもらえるように、今から料理の練習してきます嬉しい