”私の好きな人生観♡天使にラブソングを”私バージョン2 | 【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

声の為の発声練習と、体と声と心の感覚を一致させる!
ボイストレーニング・潜在意識書き換え・夢実現・トータル表現

数ある中から私のサイトに遊びに来て下さり
ありがとうございますラブラブ
 

 

今日からまた新しい風を吹かします!

 

HEAT WAVE♡




 

 

2015年に私はこんな記事を書いていたのです!

コロナ期を経て一周してきた感じです。

 

 

でも少し諦めていました!

 

でも再びもう一度ここに立つ事ができる!

 

 

それはある出会いがあり、今がその時と思ったからです♡

大好きな真田広之さんのお言葉を借りると

「将軍」時は来たーーーーー!!!の心境

 

 

 

ブログからの抜粋

もう、30年以上前になっちゃったけど、

天使にラブソングが、大好きだったんですね。


 

デロリスを演じたのが、ウーピーゴールドバーグ

このウーピーが演じる、デロリスが大好きだったんですね。


 デロリスの豪快なキャラクターそこには愛があり、

歌があり人々をイキイキさせる何かがある。。。


 

映画のサントラ盤も買い、当時は歌いまくっていました。
そのうち、ゴスペルというジャンルより好きなジャンルが

あるから、最近はCDも聞かなくなったんですが、、、

 

でも久しぶりに聞いてみたけど

これだけは別物です♪

 

その時のワクワク感が今も私の中にあり

やっぱり好き 大好き 


 

私はデロリスのクラブ歌手やショーガール

みたいなカッコ良さも、やっぱり大好きなんですね。

 

だから、私もジャズシンガーしてました。(笑) 

一時やめていたのですがそして、

それも最近復活しつつ動きはじめました

 

がしかし歌手になる目的ではなくて

 

 

もう一度、私の大好きな世界を創りに行く!!!


 

2015年に書いた私のブログ私の原点はここにあります♪

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

 

ライン登録はこちらから🔻

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 ◆YouTubeショート始めました!

チャンネル登録とても嬉しいです♡

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

 

ご縁できますのをお待ちしています!!