自分の本質を表現できる世界へ行こう♡ | 【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

声の為の発声練習と、体と声と心の感覚を一致させる!
ボイストレーニング・潜在意識書き換え・夢実現・トータル表現

大晦日変わりゆく紅白を楽しみながら(^^♪

ブログを書いています✨

 

 

今年もお世話になりありがとう
ございました✨

 

クリスマス🎄から

2024年1月7日まで✨
 
【ミセスジャパニーズコンテスト2023】のポスターが出来上がりました。
 
嬉し恥ずかし手前味噌ですが^^
お近くの方いらしたら、ご覧ください✨
 
東京メトロ銀座駅 B3出入口付近に
掲示されています♪
 
私は関西在住なので見に行けないのですが、実際にご覧頂いた〜✨
 
などございましたらお声をかけて
くださると嬉しく思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお世話になりありがとう
ございました✨

たくさんの良いご縁を頂き
繋がって頂いた皆さま
来年もどうぞよろしくお願いします♪

青い空と青い海の様に〜^^
どこまでも広がる様に前に進みます✨

コロナで失った気力と
体力を完全に取り戻す事ができました✨

(コツコツと体を鍛え、物事に挑戦し、
いい結果が出ても出なくても腐らず歩みを続けました。)

あなたも咲き
私も咲くみんなが主役の世界🌍

それは1人ではなく
調和のできた周りと

本当の自分を咲かせた
強く美しい花があつまる💐そんな関係✨

その為に本質の自分を
声を出して表現していく!

ボイトレから、あなたの本質にあった花を
咲かせるトータルなお手伝い✨

ボイスパフォーマンスコーチとして♡
これからも精進します♪

良いお年をお迎えください✨

〜special thanks〜

image