話し方であなたの印象を180度変えると? | 【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

【大阪】魂のボイスパフォーマンスコーチ・ボイトレ歌・話し方教室講師 不登校支援 

声の為の発声練習と、体と声と心の感覚を一致させる!
ボイストレーニング・潜在意識書き換え・夢実現・トータル表現

今日も心軽く生きよう!
 
 
 
 
お声から皆さんを
幸せにお連れしたいリッキーですラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
コロナの影響は皆さんもいろいろあるかと思いますが、
私の所も大事を取って、後半にレッスンが集中しております!
 
 
 
でも、こんな時こそ、日頃できないWEBを整理したり
インスタライブで声のお悩みQ&Aをやってみたり
いつもと違う事を楽しんでトライしています。
 
 
 
 
お食事する所も空いているかと思ったりしますが、
人気のある所は、それでも満席でした!
 
 
 
 
どんな状況でも選ばれる志事(仕事)をしたいですね♡
 
 
 
私の地元の創作中華
元龍菜さん❣️
 
とっても美味しいので紹介したくなっちゃうウインク
 
 
 
それでは今日も話し方について、いってみよう!
 
 

会話の話し方ってとても大切ですよね。



第一印象も大事ですが、
話し方は見た目ではないその人の
中身が見えてしまいます。




聡明そうに見える女性でも、
言葉遣いが悪く、さらに早口となると
少しがっかりする感じがしますし。。。


 
 
 
プレゼンなどで
早口、聞き取りにくい、声が小さい。。。



 
内容が良くても、もったいないです!

 
 
 
それに恥ずかしそうに話を
しているのを聞くと、
こっちまで緊張してしまいます。




話し方というのはビジネスの中でも、
またプライベートシーンでも
非常に大切な要素です。




話し方ひとつ変える事で、
人を惹きつける事もできますし、
人に嫌な印象を与えてしまうこと
にもなるのです。。。




スマートに、熱意がしっかり感じられ
人が思わず聞き入ってしまうような話し方




 
そんな魅力的な話し方を身に着けると




仕事でもプライベートでも周りに好かれ、
頼られ守られる人生を送れます。
 
 


 
この話し方を体感して実感すると

幸せにしかなれない未来へ

 
 
 
 
 
その感じ体感できると、もう、やみつき♡

 


話し方は毎日の事、自分の人生を
豊かにする話し方をしたいですよね♪
 
 
 
 
最近ではコロナ影響で、急に時間が
空いたりもありますので、
 
 
 
 
【緊急企画】
コロナ影響をプラスに変えよう!
今だから出来る事企画❣️
 
 
 
※4月からは新しい環境が始まる人も
多いので、今のうちに悩みを解決して
 
 
 
魅力的な私になってこっそり
差をつけちゃおう!
 
 
 
どちらも自宅に居て出来る
オンラインだから安心です。
 
 
 
 
 
3月17日 火曜日 インスタライブ 
                         新アカウントより
 
※録画で24時間見れます。
 
お声のお悩みQ&Aライブ
 
新インスタグラム
アカウントより
 
@lisa.miyashiro
 

 

 
 
 
3月18、19 日   水、木曜日 
 
無料ボイトレ相談
 
 
希望時間は相談にて
(若干レッスンでお受け出来ない時間有)
 
 
 
 

 

インスタライブで話し方、
お声の悩みQ&Aなど不定期に
開催しています。
 
 
 

 

 

ラインからインスタライブなども
告知させて頂いています!
 
 
公式ラインもぜひお友達になってくださいね。
 
 
プレゼント特典もございます♡

 
 
お声に関しての研究は歌も話し方も
 
 
私の人生の半分20年そこに費やして
研究してきたスキルが繋がり溢れていますキラキラ
 
 

 

 

 

【公式ラインよりユーチューブ先行視聴をご案内しています!】
 

 

 

公式ラインでは
すぐにでも受講できる単発レッスンや、皆さんのお役に
立てるような内容や情報を先行して配信しています。
 
 

個別のお問合せ、公式LINEからも歓迎しております。

 

 
 
 
https://lin.ee/l4QeVZH

 

公式ライン登録スタンプ押しでプレゼント動画!

 

非公開動画を限定配信中キラキラ

 

無料プレゼントプレゼント
 
歌声、話し声に効く!
健康、美人にもなっちゃう。
1日3分ボイトレ動画
をプレゼント中キラキラ
 
 

 

 

 

 
お知らせ

一日でも変われる!

 

なりたい自分に即なれる!

未来を変えるアクションは声と話し方から

 


リッキー先生オリジナル

 

新1DAY話し方セミナー 

”幸せボイスで惹きつける

魔法の講座”


↓↓↓

http://site-1648826-807-8731.mystrikingly.com/

 

3月23日(月)
10時〜15時  
受付中
 

 

 

 

 

公式ラインより日程や受付など先行案内させて頂いています!


 あなたの声の悩み理由がわかると、希望が持てます!

 
毎月1回
【無料体験ボイトレアクション】
 
 
まずは先生にお声を聞いて貰い
相談してみましょう?
 
 
 
 
スカイプ  またはズームにて


 
理由がわかると、希望が持てます。

あなたの一歩を踏み出すきっかけに♪

 ↓↓↓
https://ameblo.jp/happylifepotato/entry-12484778491.html

 

 

 

【プロフィール】

 

ジャズシンガー
ボイストレーナー
話し方教室講師  

大阪にて 教室を開催しています。

※レッスンはオンラインも開催しています。

ボーカル講師としては、某ボーカル教室

2012年~3年連続(全国講師中)最優秀表彰を受ける。

 

 

 

【セラピストの様なボイトレは私の生き方】

 

レッスンに来てくれて歌が上手くなるだけでなく、

幸せになってほしいと、

何とかしてあげたいとの想いから、いろんな事を勉強し

呼吸法、東洋医学とスピリチュアル、健康学、美容学が

私の中で融合し、レッスンに取り入れるなど、

オンリーワンとしての強みがここにありました。

 

今日まで、ボイトレから社会復帰を応援するような事に

自然に携わりました。


《ボイトレからの支援例》

・不登校生 シャイな未成年
・失業者
・統合失調症
・吃音症
・ニート
・社会不適合者


歌や話し方が上手になるだけにとどまらず、

みんなで楽しくHAPPYになって行っています!

 

 

"ようこそ 幸せにしかなれないボイストレーニングの世界へ"

 

~声から幸せの世界を創作する!~